忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(´Д`)/

いやぁ、眠い! じゃあ、寝ろ! って感じなんですけどもね。ちょっとありましてね。起きてます。メタルロックのドラウニング・プール【Drowning Pool】『ボディーズ【Bodies】』という曲を聞きながら(^-^;

さてさて。今回はちょっと皆さんにオススメの作品を紹介したいなと思いましてね。あっ、なろう作品です。

『イルミネーション』
作:ゆずはらしのさん

タイトルにもありますが、

男なら黙って読め!

という作品です。僕は是非読んでほしい。感じ方は人それぞれですが、僕は言ってる事は間違ってないと思います。現にそういう事なんですから。

では、寝ます(-.-;)
おそらく寝ても7時ぐらいには目が覚めるとは思いますがね(;´Д`)

ではでは(>_<)
PR
どうも、皆さん(^-^)/

いやぁ、バイト疲れました。結局終わって帰ったのが夜中の1時というね。そして寝たのが2時半頃。めっちゃ眠いですが、いつも通り7時頃に目が覚める。正直辛いですよ(^-^;
足は筋肉痛で痛いし、目はしばしばするし。今日はぐーたらな生活をしてました。明日からいつも通りの生活をしなければ(>_<)

さてさて。『5分企画』の開催が2日後に迫ってる中、僕はガンアクション小説『クレイジー・バスターズ!』を書いてます。今まで恋愛作品やノワール作品を書いていて、思えば本格的なアクション小説を書くのは初めてなのですよ。そのせいか、かなり暴走してます。ストーリーなんか超シンプルですからね。
問題はそこなんですよ。「はたしてこんな、なんの捻りもない作品をなろうに投稿していいのか?」と思うのです。もういっその事、ブログに載せようかなとも思ってます。それで反応を見てからなろうに投稿するかしないかを決めるのもいいかなと。反応によってはシリーズ化も考えてます。

まあ、とりあえず書き終えてから決めますよ。楽しく書きながら考えておきます。
どうも、皆さん(^-^)/

いやぁ、ようやく春が来たって感じになりましたね。北海道を除いて(-.-;)
来月にはいろんな学校で卒業式が行われ、進学する人や就職する人がいるんでしょうね。

さてさて。最近はずっと『5分企画』とは別に新作を執筆してます。今回ははっきり言って遊んでます。断言します。
まあ、予告しておきましょう(^-^;

『クレイジー・バスターズ!』
ストーリーは要人警護の仕事をする主人公たち(5人)に警察の汚職に関する事件の証人を裁判所まで警護するという仕事をもらった。しかし、想像以上のまずい事が主人公たちに迫っていた!

はい、ガンアクションです。

大好きな銃器を出して、映画『SWAT』以上にド派手なアクションを繰り広げます! はっきり言って暴走しているので、頭の中空っぽにして読んでスッキリしてほしいですね。
最近は恋愛作品ばかりだったので、たまにはいいですよね(^^)
どうも、皆さん(^-^)/

いやぁ、少しずつではありますが映画評論を更新しながら灯月公夜さんからいただいたバトンを書いてます。これが長くて大変なのだ(^-^;

さてさて。最近は本当に恋愛作品を書く事が多いので、そろそろ銃をバンバン撃つ作品を書きたいですね。ゲームみたいにジャンプしながら撃ったり、街中で大銃撃戦をやりたいですよ。一回でいいからフィクションだから出来るアクションを書きたい(>_<)
例え「リアルじゃない!」とか「設定に無理がある」とか言われてもいいから。……やりたい(´Д`)

そもそもそんな事を怖がってやたら真面目に作っても、だいたい他の方と似るじゃないですか。僕はそれが嫌いなんですよね。どうせやるなら他の方がやらないような作品を作りたいのです。だからノワール小説とか書いてるのですよ。だってあれはほとんど書きたがらないでしょ? そもそも知らない人が多いですし。

そんな訳で、愚痴をこぼしてみました。最後に皆さんをバカにしてる訳ではないので、ただ僕はそう考えているだけですから。
どうも、皆さん(^-^)/
最近ろくな事を書いていない李です(^-^;

最近は新たに企画を立てようかなと考えています。あるテーマに沿って、オムニバス形式に作品を投稿しようかなと考えてます。その記念すべき第1回目は『刑事』。タイトルも決めていて、その名も

ポリス・ストーリー

詳しいのも決めているのですが、これは開催が決定してからにしましょう。

なんで僕がこういう企画を考えたかと言うと、他にはない企画がやりたいなと思いまして。なんか恋愛企画やファンタジー企画はありますけど、職業を固定したり細かい設定をつけたりしてる企画はなかなかないですよね? そういう企画もあってもいいのではと思いまして。

こんな企画はどうですかね?(^-^;
どうも、皆さん(^-^)/

ちょっとだけ小説ネタが好評だったので、昨日に引き続き埋もれてたネタを引っ張り出してきました(^^)

『SIREN:VILLAGE OF THE CURSES』
ジャンル:ホラー
ゲーム『SIREN』二次創作
ストーリー:学校のホラークラブに所属する主人公は、今年の夏休みに心霊スポットに行く事が決まっている。そんな場所決め中に、ネット掲示板で見つけた羽生蛇村に興味を持ち、クラブのメンバー全員でその村に行く事が決まった。そして……。

『メッセージ(仮)』
ジャンル:ミステリー
ストーリー:雪が降る札幌から少し離れた真駒内。そこの駅のトイレで惨殺体が発見された。若手とベテランの刑事が捜査をしていると、犯人はメッセージを残している事が分かった。すると、またもや同じ手口の犯行の死体が発見された。

『復讐の銃声(かね)が鳴るとき』
ジャンル:ノワール
ストーリー:目の前で相棒を殺された森田健吾巡査部長。犯人を捜す為に体をはって捜査をしていると、犯人はロシアに渡った事が判明。そこで森田は単身ロシアに乗り込み、犯人を追うが……。

たぶんこれで僕が考えてた作品のプロットは全部ですね。いやぁ、こう見ると埋もれてるなぁと思いました。なんとかこの作品たちも書いて皆さんに見せたいなとは思うのですが、僕は書くのが本当に遅いのでいつになる事やら(-.-;)

また気になった作品がありましたら、教えて下さい!
どうも、皆さん(^-^)/

最近ちょっと執筆に意欲的な僕なのですが、ふとこんなプロットがあったなと思ったのですよ。おそらく小説を書いている方なら分かると思うのですが。
そんな訳で今日はここに書かなかった作品たちを載せます。「これ気になる」って作品がありましたら、教えて下さい。

『Punk Rock Hero!(仮)』
ジャンル:青春コメディー
ストーリー:ロックを愛してやまないヴォーカルの美佳は男友達とバンドをやっていたが、方向性の違いからバンド辞める。それから数日が経ち、ギタリストの明美と出会いメンバーを集めてロックバンドを結成しようと決意した。

『狼と少女(仮)』
ジャンル:SFアクション
ストーリー:人工太陽で生活する世界。スラム街でスリや窃盗をして生活している少女は、行きつけの店で飯を食べていると日本刀を持った男と出会う。そしてそれを引き金に、謎の刺客に襲われる。

『The Memory(仮)』
ジャンル:SFアクション
ストーリー:政府の依頼で極秘に暗殺する組織で働く女。そんな彼女はある依頼を放棄して、組織から追われる身となってしまった。そんな彼女に想いを寄せる男は彼女を守ろうと決意し、独自に彼女を探し出すが彼女は記憶を失っていた。

『正義とは?(仮)』
ジャンル:戦争
ストーリー:沖縄が米国に占拠された日本は、自衛隊を沖縄に派遣し奪還する任務を与えた。そこで兵士たちは何を見たのか。

『交差点(仮)』
ジャンル:ポリスアクション又はノワール
ストーリー:日本と香港、それにフランスで起きた事件は次第に1つとなり、さこで見た真相は?

こんな感じです。今思えば懐かしい作品たちだ(´Д`)
こいつらも書きたいなぁ~。
どうも、皆さん(^-^)/
お久しぶりです。

いやぁ、1月も終わって今日から2月ですよ。こんな感じで1年ってあっという間に終わってしまうんでしょうね(-.-;)

さてさて。更新してなかった間なにしてたかと言うと、DVDを借りて観たり小説を書いてました。5分企画の開催が今月なんでね。そして、それに投稿する作品が一応出来上がりました。あとは細かい部分を直したりしながら開催日を待つ事にします。たぶん前回よりはいいかなと思ってます(^-^;

てかいっぱい書いたつもりでも全然書いてない事にびっくり(°д°;)

それから近いうちにまたチャットをやるつもりです。詳しい日時は後日報告します。

ではでは(^^)
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]