忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、皆さん。お久しぶりです。
 いやはや。久しぶりに風邪をひきました。ただ今喉をやられておりまして、声がハスキーボイスになっております。ここまで酷いのは初めてだったので、結構あわあわしていてうどんメインの食事をしてます。カレーが食べたい(´エ`;)

 さてさて。今回は先月更新するはずだったラジオをようやく公開する事が出来ました。色々やっていたら風邪をひいて編集が出来る余裕がなくて遅くなりました。申し訳ありません。ただ、楽しめる内容になっていると思いますので最後の最後まであまさず聴いていただけたらなと。
 そういえば、ゴールデンウィーク最終日ですね。皆さんはどこかに行きましたか? 最終日ぐらいはのんびりとしたいですね。……という人にはラジオはもってこいですよ。

 それではどうぞ!


PR

 どうも、皆さん!
 もう三月も終わりますね。来月から新学期のシーズンで、僕もそれに合わせて企画をスタートしようと思っております。そして、最近は友人とMInecraftをやり始めたのですがこれが嵌ってしまっております(^-^;
 何やら「実況プレイやりたいよなー」と言いはじめている友人にはてさてどうなる事やら分かりませんが、数年ぶりに実況プレイをやるかもしれません。その時はこっそりやるかもしれませんがね。

 さてさて。本当はラジオの冒頭に挿入するつもりで制作したのですが、今回はハードボイルドで大人の世界を満喫して頂こうと考え急遽単体で公開する事にしました。脚本を読んだ時に判断すべきだったと反省しております。すみません。
 お気づきだとは思いますが、今回は僕が脚本を書いておりません。脚本はリーラジ第十六、十七回でゲスト出演した冬城カナエさんです。そうです。がっつりハードボイルドです。皆さんにそれが伝わるようにない技術を使って一生懸命やらせていただきました。

 では、まもなく開演です。最後まで存分にお楽しみください。


 どうも、皆さん(○´∀`)ノ゙

 いやはや、北海道は大荒れみたいですね。何もなければ良いのですが。脱北した僕は東京の気候に慣れようと必死ですが(´ー` ;)

 さてさて。
 皆さんはラジオ聴いていただけましたか? 今月は二つのラジオを作って公開したのですが。あとはボイスドラマを完成させるだけなのですが、こればっかりは僕だけの力ではどうしようもないですからね。もう少し完成しますので少しだけお待ちください。

 「リーラジ」ではグリーンリーブスのリーダーでもある中嶌龍さんをゲストに迎えて、いつもとは少し違い、ゲームのお話をメインにしております。でもやっている事はいつもと変わっておりませんので(^-^;
 聴いてない方はこちらから→「リーラジ」

 「賽ノ地ラジオ」ではyuuさんと一緒にパーソナリティーをやったラジオです。こちらは早村友裕さんの「賽ノ地青嵐抄」に登場する“青”と“でこぱち”のキャラクターを使ったもので声優さんのラジオというイメージで作りました。茶番もあって聴きやすいと思います。珍しくモノマネをする僕が聴けます((((´=д=`)))))ガクブル
 聴いてない方はこちらから→「賽ノ地ラジオ」

 まあ、今回は新しい試みだったのですがいかがでした? ちょっと反応が少ないので聞いてみたいのですよ。

 そうそう。
 とある方からラジオの感想をいただいたのですよ。嬉しくて涙が出てきました。別に皆さんからいただいた感想が嬉しくないという事はないですからね? 一つ一つ本当にありがたく思っております。それにそういう反応がないとこんなにラジオやっていませんからね。皆さんあってのラジオなんです。
 とにかく、その感想が凄く嬉しかったのです。色々悩んでやったかいがあったなと。ほんの些細な一言でもやっぱり嬉しいものです。

 どうも、皆さん(○´∀`)ノ

 いやはや、あっという間に三月もあと少しですね。今月は色々と企画が進み、やる事が増えました。まだまだお話できる状態ではなのがなんとも歯がゆいです。でも皆さんを楽しめる事になると信じております。気長にお待ちくださいm(_ _)m

 さてさて、今回は再びラジオです!
 以前からお話していた「賽ノ地青嵐抄」の世界観を使ったラジオでございます。まあ、皆さんの期待に応えているか分かりませんが聴いていただけると嬉しいです。茶番部分もありますので気軽に聴けると思います。

 前置きはここまでにして、僕がやっている「リーラジ」は少し違うラジオになっていると思いますのでお楽しみに(>_<)


 どうも、皆さん( ´ー`)ノ

 いやはや、今月はラジオ二つ公開出来ました。約五ヶ月ぶりに復活した「リーラジ」。そして新しい試みで作った「賽ノ地ラジオ」。皆さんはお聴きなりましたか? まだの方は聴いていただければ幸いです(>_<)

 さてさて。今日は夢のお話です。
 最近は悪夢しか覚えておらず、良い夢を見ているのかすら分からずなんとも気持ちが悪い日々でした。今日はお休みで、のんびりと過ごしていたらいつの間にか寝てしまっていた(苦笑)。ですが、その時……歴史は動いたじゃなくて凄く綺麗な夢を見ました。正確に言えばその夢を覚えていたのです。ゾンビに食われたり、好きな女性が寝取られたり、自殺したり、そんなのではないです。

 夢の内容なのですがフリーターの男が親に連れて来られた障害者の会(?)でたまたま同じグループになった障害を持った女性(たしか下半身が動けなかったような)。コミニケーションを取っていると、なんやかんやあって(爆)男の家(実家)で一緒に生活する夢でした。
 冷静に考えてみたら「レインマン」のようだなと思ったのですが、本当に綺麗な夢でした。しかもそれを第三者から見れたというのが良かったかもしれません。映画のように。

 なんだかね、これを形にしたいなと思っている自分がいるのですよ。出来れば“脚本”か“原案”として。僕こういうの得意ではないので(^-^;
 一度、涙を誘う作品(そう意識したもの)を小説を書いた事がありますが、あれでちょっとこりたので。難しいんですよ。
 小説として残すなら沢木香穂里さんにお願いしたいですね。

 まあ、そういうお願いってした事がないですし、それを形にする人が興味を持たなければ意味はないですし。でもいつかこれを形にしたいですね。その時はやっぱり自分でやるかってなるかもしれませんが(ノω<;)

 誰かを優しい気持ちにしたいです。

 |ω・)どうも、皆さん
 いやはや、追い込まれているはずなのにえらくのんびりとしている似非中国人です。おっかしーな。ガチで追い込まれているはずなのだが(^-^;

 さてさて。
 皆さん、約五ヶ月ぶりに復活したラジオは聴いていただけましたか? いつもゲストに来る方は小説を書く方だったのですが、今回はゲームを作る方でした。まあ当初から小説に限定するつもりはなかったですし、色んな方が出た方がラジオっぽいじゃないですか。そんな訳で今後は小説関係ではない方もお呼びしていきますので、二年目に入るリーラジをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 って、違う違う!

 いや、違う訳でもないがちょっと違う!(>_<)
 今日は皆さんにお詫びしないといけないのです。正確にいつからとか原因も分かっていませんが、昨日ダウンロード出来ないという報告がありました。確認してみるとダウンロード出来ても一部しか聴けないという。表示では“混雑”となっており、確かにブログのアクセス数が倍になっていましたが、こんな事は初めてです。初期のラジオでも多くの方が聴いてくださいましたがダウンロード出来ないという報告はありませんでした。正直かなり焦っております。今後もこういう事があるなら策を練らなくてはなりませんし。
 とにかく、昨日ちゃんとダウンロード出来なかった方々、本当にすみませんでした。可能であれば個別に謝罪したいのですが。どれだけの方が聴いているのか、誰が聴いているかなんて分かりませんし。

 それと、ダウンロード出来なかった方。
 まだ出来ないようでしたら急遽作りましたので、こちらからダウンロードしてみてください。僕も細かく確認していきますので、何かありましたらご連絡ください!

 ラジオ第22回
 長さ:約43分

 ラジオ第23回
 長さ:約35分

 ご不便おかけしております。
 特にゲストで来ていただいた中嶌龍さん、greenleaves(グリーンリーブス)の関係者皆さんには本当にご迷惑をおかけしました。そして、ファンの方々にも。
 可能であれば、今後もリーラジをよろしくお願いします。

 どうも、皆さん(*´∇`)ノ
 3月になりましたね。もう半分が過ぎましたが(^-^;

 さて、今月はラジオの時間が戻ってきました!
 いやー、久しぶりのラジオという事で結構緊張しましたが、楽しく収録する事が出来ました。まあ、今回はゲストさんがいたからですかね。しかも天崎剣さん、谷津矢車さん、黒木露火さん、冬城カナエさんと「小説家になろう」関係の方が今までゲストに来ていただいたのですが、今回はそこから離れてゲーム制作する方をお呼びしました!
 今まで通りのラジオになっておりますし、色んなお話が出来たので楽しんでもらえると嬉しいです!

 それと、今回は本編の関係で冒頭に茶番(ボイスドラマ)を挿入しておりません
 


 どうも、皆さん。
 2月もあと少し終わってしまいますね。来月の生活が不安で仕方ないのですが、今をぞんぶんに楽しんでます。久しぶりにやる事を結構やっていまして、一人の生活を楽しまないと勿体ないなと思いましてね。ただ来月がヤバイのは確実なのですがね(^-^;

 さてさて、ラジオを収録しました。黒木露火さんと映画話をした時以来になりますので、4ヶ月ぶりですかね。ずいぶんとブランクがあったなと感じました。だってスタンドマイクに向かって声を出したのも久しぶりだったのでね、手に汗をかきながらやっておりました。
 しかも、「賽ノ地ラジオ」はいつものラジオと違って、好き放題でけるものではないのでビックリするほど緊張しました。頭が真っ白になったのは久しぶりだわー。一応台本あったのになー。めちゃくちゃぐだったよ。すみません、yuuさん。でも僕はyuuさんの声を聞けて良かったです!

 はい、気持ち悪っ。 

 お便りをくださった方々、本当にありがとうございました! ありがたく読ませていただきました。丁寧に読ませていただきましたので、公開するのをお楽しみにしてください。

 そして、「リーラジ」も収録しました。こっちはね、普段通りです。相変わらず僕がやりたい事をやって楽しんでおります。特別な事はしておりませんが、今後の展開が楽しみですね。とだけ言えますね。
 今年は一人暮らしもして好きな時にSkype通話が出来るようになったので、色んな人をラジオに呼ぶ予定です。今後は「小説家になろう」関係の方とは離れるかもしれません。でも呼ぶ予定の方が何人かいますので、呼ばないという事はありませんので。ただ公式でラジオやっちゃったからなー。被らないようにしよ。

 谷津さんを久しぶりに呼びたいなー。

 という訳で、無事にラジオを収録しましたので編集作業に入ります。今月中に公開するのは難しいので、来月になります。皆さんにまた楽しめるラジオを提供出来るように頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]