忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、皆さん。
 クリスマスですね。メリー・クリスマス!

 今回は2014年最後のラジオとなります。結構フリーダムにやっております。皆さんも飲み物や何か食べながら聴くのをオススメします!
 今年は本当にリーラジありがとうございました! 皆さんあってのラジオですので、来年もよろしくお願いします!


PR

 どうも、皆さん。

 不安だらけのぼっちラジオですよ。調べたら約6ヶ月ぶりでした。
 今回も「スクール・オブ・ザ・デッド」特集です。一応、監督演出を担当しているので。とは言ってもほとんど喋ってしまった気がしますが、最後までお楽しみください。


 どうも、皆さん。
 寒くなりましたね。皆さん風邪はひいていないですか? お出かけの時は少し厚着して行きましょうね。暑ければ脱げばいいですかね。とにかく、体調にお気をつけ下さい。

 さて。今月も「スクール・オブ・ザ・デッド」特集でございます。今回でキャスト陣が全員出演した事になります。最後はこの方でございます!


 どうも、皆さん。
 ネットカフェから参上です。ちょっと家のPCからだとアクセス出来ないので。原因は分かりませんが。

 まあ、挨拶はこのへんにしておいて。ラジオです。大変お待たせしました!


 どうも、皆さん。

 秋を満喫しているでしょうか? 読書していますか? 食べていますか? 色んな楽しみがあるこの季節、どう過ごしますか? 僕はラジオ作ってます。

 あと、ボイスドラマもね。

 さて昨日に引き続き、ラジオの時間です。
 来年公開予定のボイスドラマ、「スクール・オブ・ザ・デッド」の特集やっていきます。なので、作品を知らない方や興味のある方、キャスト陣が気になる方などなど。そんな方々に公開前に盛り上げていこうと考えております。このラジオでどんどん興味を持っていただければいいな。


 どうも、皆さん。

 9月になりましたね。何気に今月ちょっとバタバタというね。まあ、映画を3本観たというだけですが。
 スカーレット・ヨハンソン主演でリュック・ベッソン監督の「LUCY/ルーシーに、小栗旬さん率いる豪華キャスト陣と久しぶりに日本で新作を撮った北村龍平監督の「ルパン三世」、オーランド・ブルームフォレスト・ウィテカー主演でジェローム・サル監督の「ケープタウン」を観てきました。月に3本も観れるとは思いもしなかったですが。

 すっかり秋にはなりましたが、急に暑くなったり寒くなったりしますので体に気をつけたいですね。まあ、若干やられていますが。皆さんもお気をつけて。

 さてさて。ラジオのお時間です。
 来年公開予定のボイスドラマ、「スクール・オブ・ザ・デッド」の特集やっていきます。なので、作品を知らない方や興味のある方、キャスト陣が気になる方などなど。そんな方々に公開前に盛り上げていこうと考えております。このラジオでどんどん興味を持っていただければいいな。


 どうも、皆さん。

 さてさて。皆さんラジオを楽しんで頂けているでしょうか?
 ラジオの中でもお話しておりますが、現在リーラジではお便りを募集しております! キャスト宛の質問や作品についてなど、皆さんの謎にお答えします。よろしくお願いします。

 募集内容
・キャストさんに質問(答えられる範囲で)
・普通のお便りも(サイトを見た反応など)
 などなど。

 お便りは気楽に送ってください。
 お便りはTwitterのDMか、lee_jin_koo☆yahoo.co.jp(★を@に変えてください)にお願いします。お便りは名前を読ませていただきますのでラジオネームをつけてお送りください! お待ちしております!

 ラジオネームは匿名可

 皆さんのお力を是非ともお借りしたいので、よろしくお願いします!

   どうも、皆さん。

 今日で8月も終わりですね。いやー、本当にあっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。充実していると言えば充実しているのですがね。「スクール・オブ・ザ・デッド」の収録がスタートしているので、その確認をしながらギャレス・エドワーズ監督の「GODZILLA ゴジラリドリー・スコット監督の「ブラック・レイン」を観たくて映画館に足を運んだり、ラジオを収録したり、ネットの知り合いの方とお会いしたりと色々やっておりました。

 暑くてふらふらでもありましたがね。

 さてさて。今月はギリギリになってしまいましたが、ラジオのお時間です。
 今月から来年公開予定のボイスドラマ、「スクール・オブ・ザ・デッド」の特集やっていきます。なので、作品を知らない方や興味のある方、キャスト陣が気になる方などなど。そんな方々に公開前に盛り上げていこうと考えております。このラジオでどんどん興味を持っていただければいいな。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]