忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、皆さん。
 今日で8月も終わりですね。色々と凹んだりダラダラしていたせいか時間の流れが早く感じます。前はもっとゆっくり感じていたのに。某SFアニメみたいに9月1日になった途端に8月17日になる様な事があったらそれはそれで大変ですがね。みんなテレビ見ながら「何かがおかしい」って思う事でしょう。

 まあ、そんな話は置いておいて。本題のラジオの話をしましょう。
 今回、久しぶりにラジオを作りましたがちょっと変わったラジオになっております。聴いていただければ分かりますが、「スクール・オブ・ザ・デッド」のお詫びのつもりで作ってみましたので楽しめるか分かりませんが僕が焦っている様子が伝わるといいなと思います。次回からいつも通りのラジオになりますので、よろしくお願いします。


PR

 どうも、皆さん。お久しぶりです。

 ブログ書くのも久しぶりだなと思ったらもう3ヶ月も経つのかと。何してるんでしょうかね、自分。とにかく、あっという間に8月も終わりになりますがいかがお過ごしでしょうか? 僕はちょっとお休みをしておりました。仕事はちゃんとしていましたがね。

 さて。今回はですね。リーラジ復活のお知らせでございます。やっぱりラジオはやりたいなと思いまして、今月の末である8月31日に更新いたします! 結構久しぶりにやるのでどうなるか自分でも分かりませんが、もう一度やりたい事をやろうかなと。そして、このまま行けば来月で40回目になるんですよね。そこで、皆さんからお便りを募集したいと思います!
 お便りにはテーマがあり、毎月テーマを変えてやろうと思っております。今回のテーマは“あなたの思い出の一作”です。皆さん、映画やアニメ、小説、漫画など色々見た事があると思いますがその中で“思い出に残る一作”を募集いたします。例えば、落ち込んだ時に必ず見る映画とか。恋人と初めて見た映画とか。これは映画ですが、アニメや漫画でも構いません。簡単なもので構いませんので、よろしくお願いします。

 お便りには件名に“あなたの思い出の一作”。本文にラジオネーム(匿名でも可)、思い出の作品名、簡単な理由をお書きになってお送りください。締め切りは来月、9月12日まで
 お便りはこちら→lee_jin_koo@yahoo.co.jp
       又はTwitterのDM

 お便りは来月のラジオでご紹介いたします。来月はゲストも来ますので皆さんのお力をお貸し下さい!(切実)

 では、これにて。

 どうも、皆さん。

 早速、本題になりますが現在製作、更新中の「スクール・オブ・ザ・デッド」を誠に勝手ながら企画凍結する事にしました。中には楽しみにしていた方もいると思いますが、本当に申し訳ありません。
 理由については約1年ほどこの企画を進めてきましたが、僕自身この「スクール・オブ・ザ・デッド」と向き合う事が出来なくなっており作品のクオリティーやスタッフキャストをはじめとする皆さんに失礼な事をしてしまったっているがあり、今回は企画凍結する判断をさせていただきました。今月の末には第3話を更新する予定でしたが、更新せず勝手ながらこのまま企画を凍結させます。申し訳ありません。
 サイトやYouTubeに更新しているものに関しては消さずにそのままの状態にしておきます。というのも、今回はあくまで企画の凍結でしてラジオドラマとしての「スクール・オブ・ザ・デッド」を完全になくす訳ではありません。まだ具体的な事は言えませんが、企画を再開する考えでいます。再開するまで時間がかかるとは思いますが、その時には皆さんに改めてご報告します。
 改めて思い返すと色々な事をやり、経験しました。僕を除いて10人、それを聞いてくださった皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。自分の未熟さを痛感しており、再開する時には今以上のクオリティーを目指していく所存です。

 今回はこういう残念な形になってしまい、皆さんには深くお詫び申し上げます。また「スクール・オブ・ザ・デッド」再開の時に楽しんでいただければなと思います。

 李仁古より

「スクール・オブ・ザ・デッド」ノーカット版

 

ヘッドホンもしくはイヤホン推奨


Cast

東城正臣:ひなたぼっこ
睦月雫:村谷直
永沢和輝:伊達琉太
水野夏美:緋花李
中井香奈:yuu
佐藤達也:himmel
後藤俊文(生徒会長):リンダ


Staff

脚本:NAONAO 李仁古
イラスト/デザイン:中嶌龍
動画/サイト制作:檀敬
演出/企画/編集:李仁古

総監督:李仁古

Fiction Company

効果音・音楽提供

フリー効果音 On-Jin ~音人~
効果音源
フリーBGM素材 H/MIX GALLERY
びたちー素材館
Music-Note.jp
音々亭

敬称略

 どうも、皆さん。

 今日で4月も終わりですね。まだまだバタバタな時期で、なんだかぐーたらに日々です。それにしても急に暑くなりましたね。もう暑さにバテていて、本格的な夏になった時にどうなる事やら。

 さて、今回もラジオのお時間です。
 って、えぇぇぇぇぇ!!!


「スクール・オブ・ザ・デッド」ノーカット版

 
ヘッドホンもしくはイヤホン推奨


Cast

東城正臣:ひなたぼっこ
睦月雫:村谷直
永沢和輝:伊達琉太
水野夏美:緋花李
中井香奈:yuu
佐藤達也:himmel
後藤俊文(生徒会長):リンダ


Staff

脚本:NAONAO 李仁古
イラスト/デザイン:中嶌龍
動画/サイト制作:檀敬
演出/企画/編集:李仁古

総監督:李仁古

Fiction Company


効果音・音楽提供

フリー効果音 On-Jin ~音人~
効果音源
フリーBGM素材 H/MIX GALLERY
びたちー素材館
Music-Note.jp

敬称略

 どうも、皆さん。
 こちらのブログではお久しぶりですね。ちょっと「スクール・オブ・ザ・デッド」の事やネガティブになったり、北海道に帰ったり、色々やっていたらブログ更新していなかったです。すみません。

 さて。今月からいよいよラジオドラマがスタートします。皆さんの反応がどうなるのか非常に恐ろしい反面、楽しみです。精一杯作っておりますので、よろしければ最後までお聴きくださると嬉しいです。

 では、存分にお楽しみください。


 どうも、皆さん。
 大晦日ですね。いかがお過ごしでしょうか? 僕は寝てました。朝までSkypeしていたせいですがね。いやー、楽しかった!

 さて。今年は本当に色々あった一年でした。上京して初めての事ばかり経験しました。夏が本当に死にそうでした。今後もあれが続くと考えるとなんとかた慣れないとな。まだまだ東京の環境には慣れないです。
 ラジオも色々やりましたね。前は「小説家になろう」の方をメインにお呼びしてましたが、今年は最初にゲーム制作しているグリーンリーブスのリーダーでもある中嶌龍さんをお招きし、続いて登場したのがニコニコ動画で山田康雄さんの声真似で知られるルピン三世さんというね。その後は「スクール・オブ・ザ・デッド」の製作発表し、僕がネット活動し始めてからずっとお世話になっているカトラスさんに出演してもらいましたね。更に特集番組を作りひなたぼっこさん村谷直さん伊達琉太さん緋花李さんリンダさんhimmelさんyuuさんとキャスト7人をお呼びしました。本当に辛かった。そして、最後は久しぶりにフル出場した小説家の谷津矢車さん。今年だけで11人の方をラジオにお呼び出来たのは嬉しいですね。この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 そうそう。今年は沢山の方とお会いしました。箇条書きになってしますが、
 AZLさん
 天猫紅楼さん
 anonさん
 伊那さん
 カサロシさん
 加藤ほろさん
 桐谷瑞香さん
 su-iさん
 武倉悠樹さん
 伊達琉太さん
 檀敬さん(息子さんも)
 茶林小一さん
 藤藤キハチさん
 灯月公夜さん
 中嶌龍さん
 猫乃鈴さん
 ハッシーさん
 早村友裕さん
 himmelさん
 ぷよ夫さん(奥さんも)
 右野前条さん
 村谷直さん
 谷津矢車さん
 yuuさん

 以上の方々とお会いしました。書き漏らしがあったらすみません。
 とにかく、20人以上とお会い出来て本当に良かったなと思っています。こんなクズ野郎と会っていただき本当にありがとうございます。また機会があれば是非お会いしていです。基本は黙ってすみにいますが。

 あとは友人と色々と遊んだり、スタジオに行ったり、大阪と京都に行ったりと非常に濃い一年になりました。来年も色々出来るといいな。お仕事の依頼が来たりね。

 少し長くなりましたが、今年は大変お世話になりました。来年もまたバカな事をやってご迷惑をおかけするかもしれませんが、適度にかまってくださると嬉しいです。では、来年もよろしくお願いします!

 よいお年をm(_ _)m


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]