忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[453]  [452]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、皆さん。
 大晦日ですね。いかがお過ごしでしょうか? 僕は寝てました。朝までSkypeしていたせいですがね。いやー、楽しかった!

 さて。今年は本当に色々あった一年でした。上京して初めての事ばかり経験しました。夏が本当に死にそうでした。今後もあれが続くと考えるとなんとかた慣れないとな。まだまだ東京の環境には慣れないです。
 ラジオも色々やりましたね。前は「小説家になろう」の方をメインにお呼びしてましたが、今年は最初にゲーム制作しているグリーンリーブスのリーダーでもある中嶌龍さんをお招きし、続いて登場したのがニコニコ動画で山田康雄さんの声真似で知られるルピン三世さんというね。その後は「スクール・オブ・ザ・デッド」の製作発表し、僕がネット活動し始めてからずっとお世話になっているカトラスさんに出演してもらいましたね。更に特集番組を作りひなたぼっこさん村谷直さん伊達琉太さん緋花李さんリンダさんhimmelさんyuuさんとキャスト7人をお呼びしました。本当に辛かった。そして、最後は久しぶりにフル出場した小説家の谷津矢車さん。今年だけで11人の方をラジオにお呼び出来たのは嬉しいですね。この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 そうそう。今年は沢山の方とお会いしました。箇条書きになってしますが、
 AZLさん
 天猫紅楼さん
 anonさん
 伊那さん
 カサロシさん
 加藤ほろさん
 桐谷瑞香さん
 su-iさん
 武倉悠樹さん
 伊達琉太さん
 檀敬さん(息子さんも)
 茶林小一さん
 藤藤キハチさん
 灯月公夜さん
 中嶌龍さん
 猫乃鈴さん
 ハッシーさん
 早村友裕さん
 himmelさん
 ぷよ夫さん(奥さんも)
 右野前条さん
 村谷直さん
 谷津矢車さん
 yuuさん

 以上の方々とお会いしました。書き漏らしがあったらすみません。
 とにかく、20人以上とお会い出来て本当に良かったなと思っています。こんなクズ野郎と会っていただき本当にありがとうございます。また機会があれば是非お会いしていです。基本は黙ってすみにいますが。

 あとは友人と色々と遊んだり、スタジオに行ったり、大阪と京都に行ったりと非常に濃い一年になりました。来年も色々出来るといいな。お仕事の依頼が来たりね。

 少し長くなりましたが、今年は大変お世話になりました。来年もまたバカな事をやってご迷惑をおかけするかもしれませんが、適度にかまってくださると嬉しいです。では、来年もよろしくお願いします!

 よいお年をm(_ _)m



 ここからは映画だよ。
 今年はあまり映画を観にいけなくて悔しかったです。今年観た映画は、

 「ポリス・ストーリー/レジェンド」
 「GODZILLA ゴジラ」
 「LUCY/ルーシー」
 「ルパン三世」
 「ケープタウン」
 「泣く男」
 「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」
 「サボタージュ」
 「フューリー」
 「ゴーン・ガール」

 以上の10本。めちゃくちゃ少ない。去年と比べても8本少ない。もっと観ないと! まあ、半ば無理矢理ではありますが今年のリーデミー賞やります。

2014年のベスト3

 「GODZILLA ゴジラ」
 「ケープタウン」
 「ゴーン・ガール」

 必然的にこうなりました。「フューリー」も良かったのですがね。

監督賞
 ギャレス・エドワーズ:「GODZILLA ゴジラ」

主演男優賞
 オーランド・ブルーム:「ケープタウン」

主演女優賞
 ロザムンド・パイク:「ゴーン・ガール」

助演男優賞
 チェ・ミンシク:「LUCY/ルーシー」

助演女優賞
 キム・ミニ:「泣く男」

脚本賞
 マックス・ボレンスタイン:「GODZILLA ゴジラ」

脚色賞
 ギリアン・フリン:「ゴーン・ガール」

撮影賞
 ドゥニ・ルーダン:「ケープタウン」

編集賞
 ボブ・ダクセイ:「GODZILLA ゴジラ」

 うーん。今年は難しいな。もう強引に入れました。ベスト3の作品は本当に良かったので同点ぐらいなんですよね、個人的に。

 来年ももっと観て悩もう!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]