忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、皆さん。

 いやー、暑いですね。僕だけかもしれませんが。今月の電気代、やはり高かった。まあ、仕方ない。僕は本当に暑さには弱いし、家にいる時だけでもなるべく汗をかきたくないのです。
 来月はなるべく抑えたいな。

 さてさて、ようやくラジオを更新出来ます。本当は「ルパン三世」を解説するラジオを更新する予定でしたが、急遽内容を変更してお贈りします。解説はまたの機会にやれるといいですけど。
 今回は「小説家になろう」関係の方を久しぶりにゲストにお招きしました。僕の師匠(勝手にですがね)をお呼びしておりますので、皆さんにも聞いていただきたいですね。


PR

 どうも、皆さん。

 先日、初めてゴキブリが現れてバルサン使って駆逐した李仁古です。
 あれは本当に恐怖ですね。お陰でゆっくり寝れない毎日です。影にも敏感になってしまって、昔のトラウマが蘇って大変ですわい。

 さてさて。本日は新作のボイスドラマをご紹介します。
 恐らく、最後の短編かなと思います。少なくとも「スクール・オブ・ザ・デッド」を完成するまでは。さすがに同時進行するのはしんどいからね。今回は演出に専念する訳だから。演者として参加もしたいですがね、他の企画に。今は無理だけど。

 まあ、とにかく最後の短編に素敵な方から脚本をいただいたので!


 どうも、皆さん。

 先日ついに「スクール・オブ・ザ・デッド」のスタッフとキャストの情報を公開しました。僕が高校の時から考えていた企画がこういう形でスタートし、こんなにも沢山の方に賛同してくださり本当に感謝しております。まあ、まだ始まったばかりなのですがね。

 さて、本日はですね。我が「スクール・オブ・ザ・デッド」のスタッフの一人であります檀敬さんがサイトを作っていただきました。これがめちゃくちゃカッコいいのですよ。イメージを話しただけで、こうもカッコよくなるのかと思いました。予想以上の仕上がりです。

 「スクール・オブ・ザ・デッド」公式サイト

 サイトも順次更新していきますので、「ラジオドラマが待ち遠しい!」という方は要チェックです。

 では、今回はここで。

 どうも、皆さん。
 ついに7月になりましたね。僕にとっては初めて経験する事ばかりなので、色々気を遣いながら楽しめたらいいなと思っております。そして暑さに弱いので体調に気をつけたいです。

 さてさて。本日は僕が演出を務める作品のキャスト、スタッフたちの顔ぶれをご紹介します。このたくさんの方々と一緒に僕は命を削って、少しでもいい作品になるように頑張る所存です。まあ、他にキャストとして応募してくださった方々にも失礼ですからね。

 とにかく。素敵な方々を紹介していきましょう。


 どうも、皆さん。
 今日は不安定な天気でした。雷が鳴って、雹が降り、雨もどしゃ降り。休みで良かった。雹が降ってひょーなんてごめんですからね。……なんつって。

 さあさあ、今回は新作の短編をご披露です。でもちょっと演出に苦労したので不安です。難しかったですからね。雑になっていないか心配だ。

 まあまあ、皆さんに楽しんでもらえたら幸いです。では、どうぞ! 


 どうも、皆さん。

 暑い日が続いていますね。熱中症になっていませんか? こまめな水分補給は大事ですよ。僕は早速この暑さにバテております。暑いのは苦手です。寒い方がいいです。

 さてさて。先月更新した「リーラジ」聴いていただけたでしょうか? 先月は久しぶりに小説家の谷津矢車さんが特別ゲストに出ていただいたり、山田康雄さんの声にそっくりなルピン三世さんがゲスト出演してくださったりとかなり濃かったと思います。特にルピン三世さんの回は大いに盛り上がったと思います。皆さんの驚いた反応を見て、「よし!」とガッツポーズが出ました。ただ僕自身、ルピンさんのファンでもあったのでついつい暴走してしまいました。お陰で出すべき話題も忘れ、もっとルピンさんの事について話すべきだったと。終始ルパンネタを出してしまって申し訳ないです。

 因みに僕がルピンさんに「声優さんですか?」と聞いたのは山田康雄さんが声優と西友をかけて「俺はスーパーじゃねえ」と言ったエピソードがあったからです。詳しくはWikiに載っておりますので。

 さあ、月一更新のラジオ。今月もやりますよー。まだラジオの台本が出来ていませんが。そして、次のゲストさんも決まっておりますのでそのゲストさん用の台本も考えております。あとは、短いボイスドラマを今月も更新します。こちらは近日中かなと思っております。演出がかなり難しかったです。
 それと、忘れてはいけないのは「スクール・オブ・ザ・デッド」。こっちはまだキャストが全員決まっていないので、早めにやらねばと焦っております。近いうちに募集をかける予定ですので、興味がある方は是非。

 いやはや、なんだかんだで25歳になった訳です。早いですね。嫌ですね。
 ラジオの最後にルピンさんが次回予告してくださったのですが、あれはサプライズで頂いたものです。最高です。本当にいい誕生日なりました。なんだかんだで、初めて一人でしたが。去年までは親兄弟、好きな人に祝ってもらっていたのでね。不思議な感じでした。

 あっ、誕生日はピザ食べてピザになってました。テヘ。

 さてと、今年も頑張って色々やろう!


 どうも、皆さん。

 いやはや、ついにこの日がやってきました! 僕も本当に待ち遠しかったです。収録は結構前に済んでいたのですが、どうせならこの日がいいと思ったので。長く待たせてしまった気がしますが、楽しいラジオに仕上がっていると思います! なんと言っても、ルパン三世がゲストに登場するのでね!

 結構長くなってしまったのは申し訳ないと思っていますが、グダグダにはなっていません。しっかり楽しめるラジオになっていると思います。今回はいつも以上に、リラックスして、のんびりとラジオをお楽しみください。

 あっ、唯一グダグダしていると言えば、僕のトークです。

 前置きはこのぐらいにして、ラジオを存分に楽しんでください!


 どうも、皆さん。
 この前更新した「リーラジ」はお聴きになりましたか? NAOさんが書いた「スクール・オブ・ザ・デッド」をラジオドラマ化。今は脚本を執筆中で、その傍らでキャストを探しております。上手くキャラクターにはまる方がいればいいのですがね。
 そして、「蔦屋」を出版した谷津矢車さんがラジオに出ていただき久しぶりに笑わせてもらいました。歴史小説を読んだ事がない人にも読みやすいものですので、興味があれば手に取ってみてください。
 最後にはなんと、なんと! ルパン三世から予告状が届くというハプニング! 怖い怖ーい! まあ、その正体は今月の28日に更新するラジオを聴いて頂ければ分かりますよ。損はさせませんよ。

 さてさて、今回はボイスドラマの新作をご紹介します。前回と前々回とはまた違った作品に仕上がっていると思います。そして脚本は今度のラジオドラマで共同で脚本を担当するNAOさんです。例によって今回もyuuさんと共演しております。yuuさんの演技にきっと魅了されると思います。僕はお耳が幸せでした。

 では、存分にお楽しみください!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]