忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[461]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、皆さん。
 今日で8月も終わりですね。色々と凹んだりダラダラしていたせいか時間の流れが早く感じます。前はもっとゆっくり感じていたのに。某SFアニメみたいに9月1日になった途端に8月17日になる様な事があったらそれはそれで大変ですがね。みんなテレビ見ながら「何かがおかしい」って思う事でしょう。

 まあ、そんな話は置いておいて。本題のラジオの話をしましょう。
 今回、久しぶりにラジオを作りましたがちょっと変わったラジオになっております。聴いていただければ分かりますが、「スクール・オブ・ザ・デッド」のお詫びのつもりで作ってみましたので楽しめるか分かりませんが僕が焦っている様子が伝わるといいなと思います。次回からいつも通りのラジオになりますので、よろしくお願いします。



ラジオ第三十九回

ダウンロード

一部音質が変わりますが、カラオケでとったからです。

パーソナリティー:李仁古
特別出演:ひなたぼっこさん

カラオケの全貌

 <お知らせ
 リーラジにも何度か出演している谷津矢車さんの最新作、「曽呂利! 秀吉を手玉に取った男」が学研パブリッシングから好評発売でございます!
 現在、全国の書店やAmazonなどのネットでも購入が可能です。

 <お便り
 皆さんからお便りを募集しております。お便りにはテーマがあり、今回募集するテーマは“あなたの思い出の一作”でございます。映画、アニメ、小説、漫画などから思い出に残った一作を教えてください!
 お便りは件名に“あなたの思い出の一作”、本文にラジオネーム(匿名でも可)と作品名、簡単な理由をお書きください。締め切りは9月12日まで
 lee_jin_koo@yahoo.co.jp又はTwitterのDMまでお願いします。

 <効果音・音楽提供
 On-Jin ~音人~
 無料効果音で遊ぼう!
 フリーBGM素材 H/MIX GALLERY
 びたちー素材館
 音々亭
 効果音ラボ
 フリーBGM DOVA-SYNDROME

 何かありましたらご連絡を。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]