忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[417]  [413]  [416]  [412]  [415]  [414]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 |ω・)どうも、皆さん
 いやはや、追い込まれているはずなのにえらくのんびりとしている似非中国人です。おっかしーな。ガチで追い込まれているはずなのだが(^-^;

 さてさて。
 皆さん、約五ヶ月ぶりに復活したラジオは聴いていただけましたか? いつもゲストに来る方は小説を書く方だったのですが、今回はゲームを作る方でした。まあ当初から小説に限定するつもりはなかったですし、色んな方が出た方がラジオっぽいじゃないですか。そんな訳で今後は小説関係ではない方もお呼びしていきますので、二年目に入るリーラジをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 って、違う違う!

 いや、違う訳でもないがちょっと違う!(>_<)
 今日は皆さんにお詫びしないといけないのです。正確にいつからとか原因も分かっていませんが、昨日ダウンロード出来ないという報告がありました。確認してみるとダウンロード出来ても一部しか聴けないという。表示では“混雑”となっており、確かにブログのアクセス数が倍になっていましたが、こんな事は初めてです。初期のラジオでも多くの方が聴いてくださいましたがダウンロード出来ないという報告はありませんでした。正直かなり焦っております。今後もこういう事があるなら策を練らなくてはなりませんし。
 とにかく、昨日ちゃんとダウンロード出来なかった方々、本当にすみませんでした。可能であれば個別に謝罪したいのですが。どれだけの方が聴いているのか、誰が聴いているかなんて分かりませんし。

 それと、ダウンロード出来なかった方。
 まだ出来ないようでしたら急遽作りましたので、こちらからダウンロードしてみてください。僕も細かく確認していきますので、何かありましたらご連絡ください!

 ラジオ第22回
 長さ:約43分

 ラジオ第23回
 長さ:約35分

 ご不便おかけしております。
 特にゲストで来ていただいた中嶌龍さん、greenleaves(グリーンリーブス)の関係者皆さんには本当にご迷惑をおかけしました。そして、ファンの方々にも。
 可能であれば、今後もリーラジをよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]