忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[414]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [403]  [402]  [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新年、明けましておめでとうございます。
 今年も皆様にご迷惑をおかけするかと思いますが、よろしくお願いします。

 ホント、よろしくお願いしますm(_ _)m

 少し遅くはなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? もう正月休みも終わり、お仕事が忙しくなっていますかね? まあ、僕もその一人ですが。
 でも元日だけお休みをいただきまして、小学校以来の友人が年末の夜から一緒に過ごしました。あっ、女性じゃないですよ。男です。女性ならもっと嬉しかったのですがね、でも楽しかった。数年ぶりに遊んだのですが本当に楽しいひと時でしたよ。しかも初日の出に行く事にもなりました。人生初です。

 夜の3時頃に家を出発し、いざ箱根へ!

 駒ヶ岳を目指したのですが、到着して発覚した事実。

 強風でロープウェーが動かない!

 しかし、係員の方が十国峠近いからと言われたのでそっちに向かう事に。再び街頭があまりない真っ暗な道を「ナイトライダー」ごっこしながら走って行くとめっちゃ混みの駐車場に到着。こっちは大丈夫みたいなので行く事に。



 道中、車の窓が閉まらない、列並んでいたら割り込みされたりと色々ありましたがケーブルカーへ。



 凄い行列だったので、初日の出間に合わないじゃないかと思っていたが、ギリギリ間に合いました! 本当にギリギリ!



 ただ凄い強風で寒かったです。二人でブルブルしながら待つと。



 おお!



 おおぉ!



 初日の出!
 「今でしょ」と言わんばかりにカメラを撮りまくる人々に紛れながら僕も撮りました。



 富士山もこんなに綺麗に!

 本当に綺麗でしたよ。日の出は何度か見た事ありましたが、これ以上綺麗な日の出はなかったですね。ずっと眠くて死にそうだったのですが、目が覚めましたね。

 その後は日の出を見ながら学生以来の全力疾走して帰りました。十国峠で全力疾走している二人を見た方。そのうちの一人は僕です。

 日の出を見たあとはそれぞれ家に帰って爆睡しました。楽しい一年の始まりでした。良い一年になるかどうかは分かりませんが、一生懸命やってみるかなと思います。

 では、遅くなりましたが皆さん良い一年を。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年もよろしく
松の内が明けてしまいましたが、新年あけましておめでとうございます。
りーさんがお元気そうで安心しました。寒入りしましたが、北国に比べればそうでもないですか?
健康にはくれぐれも気をつけてね。
今年のりーさんの躍進ぶりを楽しみにしています。
ヒラK 2014/01/09(Thu)18:33:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]