忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、皆さん(*´-`*)ノ

 2013年も最後ですね。今年は色々ありました。本当に。泣いたり、笑ったりする事が本当に多かった気がする。まあ、そんな年もあるでしょう。

 さてさて。今年も色んな方と知り合い、色んな方にお世話になりました。
 ラジオでは黒木露火さんと冬城カナエさんにゲストとして来てくださったり。「007」特集として、ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドの話をしたり。
 早村友裕さんから声のオファーを頂き、「賽ノ地青嵐抄」で主人公の青を演じる事が出来ました。そこで知り合ったでこぱち役のyuuさんを招いて短いボイスドラマを作ってり。
 あと、オフ会もやりました。3~4年前にお会いした灯月公夜さんと再会。ラジオに何度かご出演し、学研パブリッシングさんから発売された「洛中洛外画狂伝」の作者である谷津矢車さんとお会いしました。とても気さくな方で本当に面白い方でした。奇跡ですよ。しかも、その後は武倉悠樹さんと右野前条さんともお会いしなんともカオスなオフ会になりました
 そして、北海道から二度目の脱北。香川の次は東京に拠点を移しました。現在お金に困りながらなんとか一人暮らしをしています。檀敬さんから頂いたカップ麺をありがたく食べながら。

 本当に色々経験出来た一年です。特に声関係は。まさかここまで出来るとは本当に思ってもいませんでした。来年もラジオは可能な限り続ける予定です。しかも一人暮らしになったので、来年以降はもっとゲストの方を呼ぼうかなと思っております。なろう関係だけではなく、もっと色んなジャンルから。まあ、僕がやりたい事をやるのは変わらないので。
 ボイスドラマも色々やりますよ。今度は僕が参加する、というのも面白いかなと思ってます。自分のは自分ので楽しみますが。

 では、短いですが今年もありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします!

 良いお年を



 

 では恒例となっている今年の映画です。今年は全然観る事が出来ませんでした。本当に残念です。以下が今年映画館で観た映画です。

 「96時間/リベンジ」
 「テッド」
 「アウトロー」
 「ダイ・ハード/ラスト・デイ」
 「ジャンゴ 繋がれざる者」
 「ライジング・ドラゴン」
 「ジャッキー・コーガン」
 「アイアンマン3」
 「ラストスタンド」
 「L.A.ギャング・ストーリー」
 「ビトレイヤー」
 「バレット」
 「パシフィック・リム」
 「ワールド・ウォーZ」
 「ホワイトハウス・ダウン」
 「マン・オブ・スティール」
 「エリジウム」
 「名探偵ゴッド・アイ」

 計18作です。めっちゃ少ない。

 で、この中から今年のベスト3を決める訳なのですが順位はつけません。面倒というのもありますが、順位関係なく面白かったです。毎年の事なのですがね。

2013年のベスト3

 「ジャンゴ 繋がれざる者」
 「パシフィック・リム」
 「名探偵ゴッド・アイ」

 ですね。「テッド」「ラストスタンド」なんかも凄く好きですし、面白かったのですが最終的にこうなりました。

 続いてリーデミー賞2013です。

監督賞
 ギレルモ・デル・トロ:「パシフィック・リム」

主演男優賞
 マーク・ウォールバーグ:「テッド」

主演女優賞
 サミー・チェン:「名探偵ゴッド・アイ」

助演男優賞
 ガイ・ピアース:「アイアンマン3」

助演女優賞
 ミレイユ・イーノス:「ワールド・ウォーZ」

脚本賞
 セス・マクファーレン、アレック・サルキン、ウェルズリー・ワイルド
            :「テッド」

脚色賞
 マシュー・マイケル・カーナハン、ドリュー・ゴダード、デイモン・リンデロフ
            :「ワールド・ウォーZ」

撮影賞
 キム・ジヨン:「ラストスタンド」

編集賞
 スティーヴン・ケンパー:「ラストスタンド」

音響編集賞
 チャーリー・カンパーニャ:「パシフィック・リム」

作曲賞
 ラミン・ジャヴァディ:「パシフィック・リム」

 ですかね。ちょっと無理矢理な気もしますが。

 よし。来年も映画観るぞ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]