忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[413]  [416]  [412]  [415]  [414]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、皆さん(*´∇`)ノ
 3月になりましたね。もう半分が過ぎましたが(^-^;

 さて、今月はラジオの時間が戻ってきました!
 いやー、久しぶりのラジオという事で結構緊張しましたが、楽しく収録する事が出来ました。まあ、今回はゲストさんがいたからですかね。しかも天崎剣さん、谷津矢車さん、黒木露火さん、冬城カナエさんと「小説家になろう」関係の方が今までゲストに来ていただいたのですが、今回はそこから離れてゲーム制作する方をお呼びしました!
 今まで通りのラジオになっておりますし、色んなお話が出来たので楽しんでもらえると嬉しいです!

 それと、今回は本編の関係で冒頭に茶番(ボイスドラマ)を挿入しておりません
 




ラジオ第二十二回

ダウンロードはこちら

ラジオ第二十三回

ダウンロードはこちら


 パーソナリティー:李仁古
 ゲスト:中嶌龍さん

 中嶌龍さん
 HP:風車工房 -StudioWindmill-
 Twitter:@RnReav

 greenleaves(グリーンリーブス)
 メンバー:中嶌龍さん・茶林小一さん・カサロシさん
 HP:greenleaves公式ウェブサイト
 Twitter:@greeenleaves

 <一言いわせてよ
 ラジオのコーナーで、一言の台詞を募集してます。くさい台詞、口説き台詞、厨二台詞、決め台詞などなど。ピーが付いてもいいのであれば、下ネタでも構いません。一応どんなものでもやりますが、こちらで「ちょっとこれは」と判断する場合もありますのでご了承ください。

 <茶番の台本
 現在このラジオの冒頭に入れる茶番を募集しております。ジャンルは特にありませんが、一人で出来るものでお願いします。あと、一応ラジオですので過激なネタはご遠慮してください。台本はセリフ、大まかな設定、少しの描写があれば大丈夫です。

 <
 絵は僕がラジオ収録している様子を描いていただきたいな、と思ってます。後姿でも構いません。僕の容姿なんかは皆さんのご想像にお任せします。絵はラジオを公開の時にブログに貼る予定です。

 詳細はこちら
 
 一言、台本、絵はこちらのメールアドレスに→lee_jin_koo@yahoo.co.jp件名に「一言」、「茶番」、「絵」とお忘れなく。
 他にもTwitterでも受け付けております。Twitterの場合はダイレクトメッセージでお送りください。
 Twitter:leejinkootype0

なにかありましたらご連絡を。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]