忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[255]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

今日からまた毎日更新を目標にして頑張りたいと思ってますので、朝から書いてます(^^)
まあ、このあとバイトがあるから早く起きただけの話なのですがね。

さてさて。本日から公開される映画、

『スナイパー:(神鎗手)』

主演は『ブレイキング・ニュース(大事件)』『エグザイル/絆(放・逐)』と連続でジョニー・トー監督の作品に出ているリッチー・レン『女帝[エンペラー](夜宴)』などに出ているホアン・シャオミン。そして、プライベート写真が流出して香港映画を引退した『インファナル・アフェア(無間道)』『頭文字D THE MOVIE』などに出ていた演技派俳優のエディソン・チャン。監督は『ツインズ・エフェクト(千機 )』や未だ日本未公開が続く『証人(THE BEAST STALKE
R)』
ダンテ・ラム
本作はエディソン・チャンの香港映画最後の作品という事でかなり話題に。そういう意味ではもはや伝説ですよね。

ストーリーは香港の特殊部隊であるSDU(飛虎隊)に入隊したOJ(エディソン・チャン)。フォン(リッチー・レン)隊長に狙撃手として訓練されるOJは射撃大会で500メートルの的を撃ち抜いて優勝したリン・ジン(ホアン・シャオミン)の事を知る。しかし彼は4年前の銀行強盗事件で人質を誤射してしまい、刑務所に入っていた。そんな彼が出所し、警察に挑戦状を叩きつけるのであった。

という狙撃手のお話です。狙撃戦のシーンがたくさんあるという事で個人的にはかなり楽しみな作品なんですよ。狙撃戦って、普通の銃でバンバンやる訳ではなくかなり地味ですがそこが

良いんだよ(´Д`)

個人的にはジュード・ロウ主演の『スターリングラード』がたまらなく好きですね。

まあ、そんな訳で気になる方は劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか? 僕も出来れば観に行きたい(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同感☆
ジュードロウのスターリングラードは私も好きです。あの映画を見てジュードロウが好きになりましたよ。
個人的に銃撃ばかりのアクション系統が好きじゃないので、またスターリングラードのような作品が見たいな~と思います。

なにかありましたら、教えて下さいまし☆
弥生 祐 2010/04/18(Sun)20:58:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]