忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[256]  [255]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

いやはや。また間があいてしまいました。すみません。ここの所、ジョニー・デップ主演の『アリス・イン・ワンダーランド』が公開したせいでかなり忙しかったのですよ。しかも3Dなので、なおさら。多くて240人ほど来ましたよ。あれは本当にしんどかった(-.-;)

そうそう。3Dと言えばメガネをかけて観る訳なのですが。この仕事、映像がおかしくなっていないか直接観に行かないといけないのですよ。それで、見てたらハリネズミが飛んでくるシーンがあって、

危なっ!Σ( ̄□ ̄;

≡(ノ ><)ノ

とやってしまったのです。
要するに顔面にボールが飛んでくる感覚ですよ。それに反応して動いてしまったのです。しかも自分でもびっくりするぐらい俊敏に(ノ_・。)
あれはもう笑うしかありませんでしたよ。恥ずかしい(>_<)

『5分大祭』もあと少しで開催しますね。今から楽しみです。今度ぐらいは良い作品を投稿したいですしね(^^)
今は前祭用の作品も書いてます。上手くいけば投稿したいです。

それから今年のギフト企画の事も考え始めました。尊敬する風海南都さんが帰ってきたので、どうせならやりたいなと思っています。ですが、今年の冬は色々と忙しくなると思うので、出来るか分からないのが現状です。努力はしますが、出来なかったら風海さんに任せましょう(^ー^)

 弥生祐先生

おぉ! あの映画知ってますか! いやぁ、ジュード・ロウ確かにカッコイイですよね! とても『A.I.』と同一人物とは思えないですよ(^^)

なるほど。でも最近は本当に派手なアクションが主流になってますからね。なかなかないでしょう。僕も『スターリングラード』のような作品を見たいのですが、やっぱりなかなかないですよ(^-^;
あれは監督のジャン=ジャック・アノーの才能がよかったからかもしれませんし。狙撃戦って本当に地味ですから、やっぱりそこをいかに飽きさせないかがポイントですから難しいですよ。

でもどこかにないかなぁ(´Д`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ω・)じっぺお久しぶり!スマヌな全然コメント残してなくて。

アリス見たい!映画とかあんまり見ないんだけどジョニー・デップが出てる映画は見れるw四週連続パイレーツもちゃんと見たよ。
やっぱ3Dって凄いんだね!迫力ありそう。そのうち3Dが普通になってあっちもこっちもってなるんだろうなー

それとこの前チャットで見たじっぺの無修正が忘れられないからまた見たいよ!w
元ランデブー 2010/04/21(Wed)14:13:17 編集
無題
アリス、近所の映画館に行ったら7人しかいませんでしたよ。どれだけ田舎か分かる人数です。
そろそろ五分開催ですね、とか言いながら私は内心ニヤニヤしながら李君の作品に期待しているわけですよ。
小鳥遊梓 2010/04/21(Wed)15:25:23 編集
あいぽも観たいッッッ…
いいなぁ~…
李くんだけアリス観に行って…(-"-;)
あいぽも観たいのだ!観たいのだ!
ハリネズミさんをキャッチしてお部屋に持って帰りたいのだぁッッッッ…!
(≧ヘ≦)/

ギフトはぜひぜひ開催したいのだ!
だって、今年のギフト用に『クリスマスイブ2―90分拡大スペシャル―』をすでに練り始めてんだからぁ(≧∇≦)/(笑)
ダメ山くんのお話は、クリスマスの恒例作品にしたいと考えてますので…

李くん、がんばっ(o^∀^o)

あいぽ 2010/04/21(Wed)21:43:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]