忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

最近はYouTubeで『シティーハンター』を見てます。銃器が出てくるのもあるのですが、やっぱり冴羽遼=神谷明さんですよ。あの人の声はいいですよね。

さてさて。あいぽさん主催の『べた恋』が終わり、次は弥生祐さん主催の『5分大祭』が来月から始まります。そして、それは何を意味するかと言いますと、

また執筆生活が始まる

という事ですよ(^-^;
まあ、好きでやってるのですがね。ていか、それが嫌ならやるなって話ですけどね。
そういう訳で、現在は大祭に向けて小説を執筆してます。しかも2作も。いやぁ、プロットを考えていたら2つ出来まして、なんだか勿体ない気がして(´Д`)

まずは本命の作品、フランスのノワール映画をイメージした『やつらに死を(仮)』を投稿しようと思ってます。そして練習用にハードボイルド風の『mortalis』。どちらも仕上がりが楽しみです! ていうかさすがに3回目なのでね、少しは面白いと言われたいですよね(;´Д`)

あと、恋愛作品は『べた恋』以外ではしばらく書きません。あしからず。

では、頑張って執筆したいと思います!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
XYZ……
こんにちわ☆〃

あいぽも冴羽さん大好き(≧∇≦)/

超カッコイイよね。

べた恋の作品を見ても、最近の傾向なのか、少し奥手の男の子が主人公の作品が多かったので、あいぽ的には次は、冴羽さんみたいに超カッコイイ男の子の作品を作ってみたいとも考えていたところなんで、あいぽが考えていたことと、李くんの日常がかぶったみたいでなんとなくびっくりです(-"-;)(笑)

ではではまた~
あいぽ 2010/04/12(Mon)14:22:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]