忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 どうも、皆さん。李仁古でございます。

 パイ食わねぇか?

 なんて冗談はさておき。なんとか4月のような来月に繰り越しなんて事は回避しましたよ。正直ホッとしてます(^-^;

 さてさて、今回はラジオのお時間ですよー。今月は2回目の更新になりましたがね。まあ、そこは多めに見てください(>_<)
 今回は新しいコーナーを設けてみてます。やっていて楽しかったですが、正直どんな反応をするか楽しみであり、不安です。笑ってもらえると嬉しいですがね。いやはや、どうなる事やら(ノω<;)

 さあ、今回はタイトルにある通り、リーラジ1周年です! 初めて聴く方にもこのラジオがどんなものか分かると思いますし、前から聴いてる方は「あったねー」なんて思いながら聴いてください。でもそんなに語っていませんがね!
PR

 どうも、皆さん。
 なんだかんだで5月になりましたね。早い早い。ところで、北海道の桜はいつ咲くのでしょうか。まあ、5月でこの寒さは異常だなと思っています。北海道ってこんな感じだったかな。

 さあ、皆さん。本当にお待たせしました。ラジオのお時間です!

 どうも、皆さん。
 北海道は大荒れでした。もう3月だよ? てか、本当に3月なのか?(;´Д`)

 さてさて、本日はラジオです! お知らせもあるので、是非最後までお楽しみにください。ただ個人的に映画の話があまり語れなかったのが悔いです(^-^;

 どうも、皆さん。
 もう3月なのに寒いですね。とは言っても徐々に暖かくなってきたなと感じます。僕の勘違いかもしれませんがね。まあ、ともかく引き続き体調管理をしっかりと。まだまだ油断は出来ませんよ。

 さてさて、今回は僕が毎月更新している「Lee Radio」のお話です。Twitterでもちょくちょく呟いているのですがね。改めてブログにもと思いまして。現在ラジオで募集しているのは2つです。募集内容は以下の通りです。

 1.茶番
 これは前から募集していますね。ラジオを聴いている方は分かると思うのですが、僕のラジオは冒頭に茶番を持ってきています。勿論、僕が頑張って演じてます。その冒頭に入れる茶番を皆さんから募集しています。長さは最長で5分程で、ジャンルの縛りはありません。今までやったジャンルは時代劇現代劇(下ネタ)学園もの(BL)をやってきました。幅広くやっております。なので、恋愛SFなどでも構いません。下ネタに関しては一応ラジオですので、過激なのはご遠慮ください。やりたいですが、中には苦手な方もいるかもしれませんので。書き方としては、セリフと大まかな設定に少しの描写があれば十分です。例えば、

 学校の屋上
 (学校のチャイム音)
「先輩、話ってなんですか?」
 (足音)
「先輩、顔が赤いですけど大丈夫ですか?」
 (物を出す音)
「え? これって? チョコ……ですか?」
 (心臓の鼓動)
「あっ、いえ、僕で良ければ!」
 (無音)
「え? これを同じクラスの男に?」

 みたいなね。まあ、これは例ですがね。

 2.絵
 これはつい最近募集を始めたものです。絵は僕がラジオ収録している様子を描いていただきたいな、と思ってます。後姿でも構いません。僕の容姿なんかは皆さんのご想像にお任せします。絵はラジオを公開の時にブログに貼る予定です。

 以上を募集しています。あとは感想や僕あての質問ね。
 出来上がったものはlee_jin_koo@yahoo.co.jpまでお願いします。茶番の場合は件名に「茶番」、絵の場合は「絵」と書き込んでください。皆さんからのメールをお待ちしてしています。

 どうも、皆さん。
 しんどいです。非常に疲れてます。いやはや、リアルが忙しいです。まったく、ラジオの編集もあったから大変でしたよ。ただ前回のラジオを聴いた方なら分かると思うのですが、黒木露火さんのあのセリフを何回も聴いて「デュフフ(*´艸`*)」としながらやっていたのでそこまで苦ではなかった。いやはや、本当に言ってくださると思わなかった(●´ω`●)
 さてさて、今回は黒木露火さんの後半です! 今回はちょっと長くなっております。そして、僕が極秘に進めていたコーナーがありますので楽しんでいただけると嬉しいです!

 どうも、皆さん。
 寒い日が続きますね。皆さん風邪、インフルエンザには十分お気をつけて。僕が働いている場所でもインフルエンザと診断された方がいますので。まあ、お陰で後半部分の公開が少し遅くなるかもしれません。今月中には公開する予定ですがね。ちょっとまだはっきりとはしません。

 さて、本日はラジオです! 皆さん、お待たせしました! もう余計な事は言いません! 存分に楽しんでいただけると嬉しいです。

 どうも、皆さん。
 いやはや、昨日公開した「Lee Radio」の第十回目は聴いていただきましたでしょうか。そして、最後まで聴きましたか? もう勘の良い皆さんならお気づきかと思いますが、次回の「Lee Radio」は久しぶりのゲストでございます! ゲストは今回の茶番を書いてくださった黒木露火さんでございます。そして収録も終えております! 現在編集中ですので、お楽しみに!

 さて、タイトルにある通り昨日アップしたラジオの一部で編集ミスがありました。気づいた方が何人いるか分かりませんが、本当に申し訳ありませんでした。先ほど修正が終わりましたので改めてアップします。昨日の記事も修正バージョンにしますので。という訳で、一度ダウンロードされた方もそうでない方もダウンロードして頂ければ安心かと。

 修正バージョン

 今回は本当に申し訳ありませんでした。


 どうも、皆さん。
 本日はバレンタインデイですね。またチョコが貰えない日がやって参りました。いやはや、それにしても実は頭が痛いです。多分しっかり寝たら治ると思うのですが、風邪でない事を祈るばかりです。今日からバイトなのでね。

 さてさて、本日は久しぶりのラジオです。ようやくです。なんか月一で更新していたせいか、結構しんどかったです。でも楽しかったです! しかも今回は黒木露火さんが書いて頂いた茶番が冒頭にありますしね。けして声を使った仕事をしている訳ではないですが、段々魅力に惹かれております。まあ、それはまた別の日にお話しましょう。てか、上手くないですしね(^-^;

 では、皆さん。僕一人のラジオですが、最後まで・・・・・・最後まで、お楽しみください。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]