忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 |ω・)どうも、皆さん
 いやはや、追い込まれているはずなのにえらくのんびりとしている似非中国人です。おっかしーな。ガチで追い込まれているはずなのだが(^-^;

 さてさて。
 皆さん、約五ヶ月ぶりに復活したラジオは聴いていただけましたか? いつもゲストに来る方は小説を書く方だったのですが、今回はゲームを作る方でした。まあ当初から小説に限定するつもりはなかったですし、色んな方が出た方がラジオっぽいじゃないですか。そんな訳で今後は小説関係ではない方もお呼びしていきますので、二年目に入るリーラジをこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m 

 って、違う違う!

 いや、違う訳でもないがちょっと違う!(>_<)
 今日は皆さんにお詫びしないといけないのです。正確にいつからとか原因も分かっていませんが、昨日ダウンロード出来ないという報告がありました。確認してみるとダウンロード出来ても一部しか聴けないという。表示では“混雑”となっており、確かにブログのアクセス数が倍になっていましたが、こんな事は初めてです。初期のラジオでも多くの方が聴いてくださいましたがダウンロード出来ないという報告はありませんでした。正直かなり焦っております。今後もこういう事があるなら策を練らなくてはなりませんし。
 とにかく、昨日ちゃんとダウンロード出来なかった方々、本当にすみませんでした。可能であれば個別に謝罪したいのですが。どれだけの方が聴いているのか、誰が聴いているかなんて分かりませんし。

 それと、ダウンロード出来なかった方。
 まだ出来ないようでしたら急遽作りましたので、こちらからダウンロードしてみてください。僕も細かく確認していきますので、何かありましたらご連絡ください!

 ラジオ第22回
 長さ:約43分

 ラジオ第23回
 長さ:約35分

 ご不便おかけしております。
 特にゲストで来ていただいた中嶌龍さん、greenleaves(グリーンリーブス)の関係者皆さんには本当にご迷惑をおかけしました。そして、ファンの方々にも。
 可能であれば、今後もリーラジをよろしくお願いします。

PR

 どうも、皆さん(*´∇`)ノ
 3月になりましたね。もう半分が過ぎましたが(^-^;

 さて、今月はラジオの時間が戻ってきました!
 いやー、久しぶりのラジオという事で結構緊張しましたが、楽しく収録する事が出来ました。まあ、今回はゲストさんがいたからですかね。しかも天崎剣さん、谷津矢車さん、黒木露火さん、冬城カナエさんと「小説家になろう」関係の方が今までゲストに来ていただいたのですが、今回はそこから離れてゲーム制作する方をお呼びしました!
 今まで通りのラジオになっておりますし、色んなお話が出来たので楽しんでもらえると嬉しいです!

 それと、今回は本編の関係で冒頭に茶番(ボイスドラマ)を挿入しておりません
 


 どうも、皆さん。
 2月もあと少し終わってしまいますね。来月の生活が不安で仕方ないのですが、今をぞんぶんに楽しんでます。久しぶりにやる事を結構やっていまして、一人の生活を楽しまないと勿体ないなと思いましてね。ただ来月がヤバイのは確実なのですがね(^-^;

 さてさて、ラジオを収録しました。黒木露火さんと映画話をした時以来になりますので、4ヶ月ぶりですかね。ずいぶんとブランクがあったなと感じました。だってスタンドマイクに向かって声を出したのも久しぶりだったのでね、手に汗をかきながらやっておりました。
 しかも、「賽ノ地ラジオ」はいつものラジオと違って、好き放題でけるものではないのでビックリするほど緊張しました。頭が真っ白になったのは久しぶりだわー。一応台本あったのになー。めちゃくちゃぐだったよ。すみません、yuuさん。でも僕はyuuさんの声を聞けて良かったです!

 はい、気持ち悪っ。 

 お便りをくださった方々、本当にありがとうございました! ありがたく読ませていただきました。丁寧に読ませていただきましたので、公開するのをお楽しみにしてください。

 そして、「リーラジ」も収録しました。こっちはね、普段通りです。相変わらず僕がやりたい事をやって楽しんでおります。特別な事はしておりませんが、今後の展開が楽しみですね。とだけ言えますね。
 今年は一人暮らしもして好きな時にSkype通話が出来るようになったので、色んな人をラジオに呼ぶ予定です。今後は「小説家になろう」関係の方とは離れるかもしれません。でも呼ぶ予定の方が何人かいますので、呼ばないという事はありませんので。ただ公式でラジオやっちゃったからなー。被らないようにしよ。

 谷津さんを久しぶりに呼びたいなー。

 という訳で、無事にラジオを収録しましたので編集作業に入ります。今月中に公開するのは難しいので、来月になります。皆さんにまた楽しめるラジオを提供出来るように頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 どうも、皆さん。
 いやはや、昨日は凄い雪でした。東京に来てこんな雪を見るとは思いもしませんでした。そして昨日は事故を起こした友人と家で遊んでいたのですが、7時ぐらいに帰ろうとなったのでご両親に挨拶して行ったら「電車止まってるから、今日は泊まっていきなさい」と言われたので急遽泊まって今日家に帰ってきました。楽しかったなー。エアガンを触らせてもらったので充実してました! いや、それ以外にもしてましたよ。
 とにかく、凄い雪でしたので皆さん大丈夫でしたか? 一部では停電したみたいですが。それにしても、密集している場所だからか本当に大変だね。電車が止まったとかなると大パニックになってますし。
 まあ、ここは北海道ではないのでね。こっちの生活に慣れるしかないな。

 さてさて、前にお話しましたが「リーラジ」とは別のラジオを現在進行中です。そして、色々決まりましたので改めて宣伝していきます。

 まず、「賽ノ地青嵐抄」の紙芝居動画はもう見たでしょうか?

 【第一話】
 http://www.youtube.com/watch?v=0TdAkTXcj_0

 【第十五話】
 http://www.youtube.com/watch?v=MV_pKkq99fM

 早村友裕さんと鈴乃猫さんに許可を頂き、前々から企画していたラジオが実現しました!
 パーソナリティーは主人公の青(僕)とでこぱち(yuuさん)です!

 このラジオでは茶番を交えて僕とyuuさんがトークして形式になります。そこで、ラジオといえばお便りという事で皆さんからお便りを募集いたします。

 募集内容
・僕とyuuさんに質問(答えられる範囲で)
・青とでこぱちに演じてほしいセリフ
・普通のお便りも(動画を見た反応など)

 お便りは上の3つから1つだけでなくても構いません。気楽に送ってください。
 お便りはTwitterのDMか、lee_jin_koo@yahoo.co.jpにお願いします。送る際はラジオネーム(匿名可)をお忘れなく

 募集終了期間は今月、2月22日の夜までとなります。

 皆さんのお力を是非ともお借りしたいので、よろしくお願いします!
































 現在ほとんど来ていないので、ホントよろしくお願いします。

 どうも、皆さん。
 ついに10月も最後の週となりました。時間の経過は早いですねー。まあ、今月は本当に色々楽しい一ヶ月でした。ボイスドラマを作ったり、映画祭りをやったりと楽しかったなー。本当にボイスドラマを協力していただいたyuuさん。映画を一緒に語った黒木露火さん。本当にありがとうございました!m(_ _)m
 久しぶりに充実した一ヶ月でしたヾ(*≧∀≦*)ノ

 という訳で、今月のラジオ最後の更新となります。今回も濃い内容となっておりますので、存分にお楽しみください!(*´ω`)ノ゙


 どうも、皆さん(○´∀`)ノ゙

 映画はいいですねー。これを見ている方は知っていると思うのですが、僕は本当に映画が好きでして、映画が僕の一部になっているのですよ。少し前に家でDVDを見ていたのですよ。朝に「007/スカイフォール」。夕方に「狼 男たちの挽歌・最終章」。夜中に「X-MEN ファースト・ジェネレーション」。一日の三作を見て疲れたのですが、最高に充実した一日でしたよ!(b´ω`d)

 まあ、話を本題に。
 今回は前回に引き続き、映画のお話でございます。前回は「007/カジノロワイヤル」をご紹介しました。その続きという事で「007/慰めの報酬」です。話の内容も続編になっておりますので、前回のと合わせて聴くと面白いと思います。

 ではでは、お楽しみくださいm(_ _)m


 どうも、皆さん(*・∀・)ノ

 10月も終わりに近づいておりますが、いかがお過ごしでしょうか? 僕はてんやわんやでパニック状態です(^-^;

 さあさあ、今月もラジオの時間がやって参りました。今月のラジオは前から言っておた通り、映画メインになっております。映画を見た事がない人にも楽しめる内容となっているはずなので、最後まで楽しんでくださいm(_ _)m


 フッフゥゥゥー!ヽ(*>∀<*)ノ

 どうも、皆さん(* ゚∀゚)ノシ
 風邪ひいていませんか? 大丈夫ですか?

 いやはや、いつになく凄く元気な李仁古です!
 いやー、ちょっとこっそりと進めていた企画が進んで、今月のラジオでお披露目出来そうなんですよ。まあ、この企画は初期段階なのですがね。でもとっても嬉しいです! 最近ちょっと疲れていたのですが、もう元気ですよヽ( ´ー)ノ

 今月のラジオは映画祭りと、この企画で存分に楽しめると思います!
 映画の方も結構垂れ流し状態になりそうですが、内容が濃いと思います。映画を見ていないにも楽しめると確信しております! てか、そうであってほしい(´ー`A;)

 そんな訳で、今月のラジオをお楽しみに!


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]