忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、皆さん(^_^)
いやー、最近一人暮らしの家具をどうしようかと考えるのが楽しい李仁古です。夢が広がりますねー。早く独り立ちして環境を整えたいです。実家暮らしで兄弟に囲まれていると、どうも好きな事が出来ないので。夜に大きな声でSkypeやったりとかね。テレビも好きなもの見れないし。まあ、実家暮らしはけして悪い事ばかりではないのですがね。そろそろ独り立ちもしないと。

さてさて、ラジオのお話です。ようやくラジオの台本が出来上がりました。音楽の選曲もほとんど終わり、あとは収録するだけです。ただ上記の通り、実家暮らしなのでやるタイミングがなかなかないのですよ。一人の時間が。その時でないと茶番も出来ませんし、声を張って喋る事も出来ないので。困ったものです(ノω<;)

それでも、隙があればやりますので。どうぞ、お楽しみに! 今回は茶番もある方から頂いたので、本当に楽しみです(b´ω`d)

収録が出来たらまたご報告しますね!
PR

メリークリスマス。

前回の記事通り、ラジオの最新作です。とりあえず、死んでませんので。まあ、どうでもいいですね。
さて、今年の「Lee Radio」はこれが最後となります。第2回目から聴いた方も、空想科学祭特番の第3回目から聴いた方も、1年間ありがとうございました。今回も楽しんでもらえたら幸いです。今の状態になる前なので元気に収録してます(少なくとも茶番は)。それと、次回はいつになるか不明です。今の調子ではどうもね。続ける予定ではありますが、あくまでも予定です。
それから、ラジオの感想などありましたらこちらにもお気軽にコメントを残してください。あと、Twitterでは拡散していただくとありがたいです。ご協力お願いします。

それでは、皆さんにとって良い1日でありますように。そして、良いお年を。
どうも、皆さん(*´∀`)ノ

最近は寒くなってきましたので、温かくしてますか? 薄着だと風邪ひきますよ。まあ、あまりいないとは思いますが(^^;)

さあ、今月もラジオのお時間です。今回は不安な内容で皆さんの反応がとても気になっています。

さあ、段々書くことがなくなってきたので、ラジオをお楽しみください。
どうも、皆さん。元気ですか? 僕は少し落ち込んでいます。私生活で色んな事がいっぺんに起こりすぎて(ノд・。)

まあ、それでも(何故か)好評なラジオを今回は久しぶりに一人でやりました。いやはや、第2回目以来なので、かなり緊張しました。聴いたらすぐ分かると思います(^-^;

そして、今回初めて僕単体で聴く方はあまり期待せずに聴いて下さい。そして、今回は車内で聴いても大丈夫だと思います。

それでは、最後まで楽しんでいただけたら幸いです。
 現在、「Lee Radio」では皆さんからのお便り募集しております! 質問や悩み、身近の出来事などなんでもござれ。そして、お便りは僕だけではなく、天崎剣さんと谷津矢車さん宛てのも募集しております! このお二人に関しては、次回の出演時にご紹介いたします。
 お便りは量や内容にもよりますが、なるべく全てのお便りを紹介するつもりです。
 お便りはTwitterのDMかこちらのブログのコメント、もしくはこちらのアドレスに→lee_jin_koo@yahoo.co.jp
 メールで送る際は件名に「Lee Radio」と打ち込んでいただけると幸いです。
 まだ次回のラジオは未定ですが、必ずやりますので皆さんからのお便りをお待ちしております!
どうも、似非中国人です。

そんな挨拶はいいとして、少しだけ遅くなりましたが後編です! もう説明はいらないと思いますので楽しんで頂けたら嬉しいです!
えー、皆さんお久しぶりです!
最近は私生活がゴタゴタでしたので、なかなか更新出来ませんでした。と、言い訳を言ってみたり。まあ、サボってました。すみません。

さてさて、今回はラジオのお話。
長らくお待たせしました。本日からラジオ復活です! まあ、聞いてる人あまりいないと思いますが、今回も頑張って作りました。正直かなり不安な出来ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

では、覚悟して聞いて下さい!
どうも、皆さん(^^)/

後編がようやく編集が終わり、公開です! それにしても、前回の天崎さんの時もそうだったのですがどこをカットするか非常に大変なんですよね。特に今回の谷津さんの場合、話がどんどん展開していくので困りました。しかもこれが面白いので、本当にこまりました(^_^;)
なので、少し強引に、そして無理矢理カットしています。だって、カットしないと約2時間のラジオになってしまうのですよ。さすがに映画じゃないので、これは無理でしょ(>_<)

さて、今回の谷津さんの回でラジオは一時休止とさせて頂きます。僕の私生活で色々やらないといけない事があるのと、ネットの環境が変わってしまうのでラジオを続けるのは難しくなってしまいました。誠に勝手ではありますが、ご了承下さいm(_ _)m
環境が整い次第またラジオ再開しますので、どうぞお楽しみに! ゲストは呼べるか分かりませんがね。今回の谷津さんのように急遽決まる事もあるので。

ではでは、後編もお楽しみ下さい!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]