忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、皆さん。
 いやー、10月ですね。僕も残された時間が刻々と迫っている訳で、追い込まれていますよ。でもなんでしょうね。この余裕感は(^-^;
 塩沢兼人さんが演じた役のセリフで、

 「追い込まれた狐はジャッカルより強暴だ!」

 というのがあります。
 ……言いたかったです(´ε`;)

 さてさて。
 先月はギリギリのラジオ更新でしたね。今月もラジオ更新しますよー。あくまで予定ですがね。そのラジオなのですが、今月は映画の話メインになります。前からやる予定だったのですが、なかなか時間がなかったのとテーマを何にするか決めてなかったので出来ませんでした。それがようやく出来るので結構嬉しいですヾ(*≧∀≦*)ノ
 この映画メインの回は今後も予定しております。まあ、自分勝手にやりますが映画を見ない方にも分かりやすく、そして良さをお伝え出来ればいいなと思ってます。何人かは興味ない方いそうですがね。それは仕方ない。僕のラジオから映画を取ったら何もないもん。
 因みに今回の映画の話は、

    「007シリーズ」

 イアン・フレミングが生んだイギリスの情報機関MI6に所属するジェームズ・ボンドが活躍するスパイ小説を基に、未だに愛され続けているこの映画をご紹介します。

 ではでは、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

PR

 どうも、皆さん。
 お元気ですか? 僕はメチャクチャ追い込まれていて、色々大変です(^-^;

 いやはや、今は風邪ひき状態でしてね。ちょっと頭痛い中やっていたので、色々しんどいですが今やらないとちょっと大変なのでね。まあ、自分へのツケが回ってきたかなと思ってます。少し前は本当にやばかったですが。

 さてさて、今月ギリギリになってしましたがラジオ更新です。本当は追加収録したかったですが、時間と体調の問題で出来なかったのでちょっと不満ですが久しぶりにのんびりやりました。おかげで映画コーナーだけで20分以上やってました。カットしまくったらえらく短くなりましたが。
 まあ、またのんびりとラジオやりますので楽しんでもらえたら嬉しいです。


 昨日久しぶりにTwitterでお知らせをしたのですが、こちらに詳しい事を書こうと思います。現在リーラジでは茶番、セリフ、絵の3つを募集しております。各募集内容は以下の通りです。

 1.茶番
 ラジオを聴いている方は分かると思うのですが、僕のラジオは冒頭に茶番を持ってきています。勿論、僕が頑張って演じてます。その冒頭に入れる茶番を皆さんから募集しています。長さは最長で5分程で、ジャンルの縛りはありません。今までやったジャンルは時代劇、現代劇(下ネタ)、学園もの(BL)、ハードボイルド、現代劇(SF風?)をやってきました。幅広くやっております。なので、恋愛やSFなどでも構いません。下ネタに関しては一応ラジオですので、過激なのはご遠慮ください。やりたいですが、中には苦手な方もいるかもしれませんので。書き方としては、セリフと大まかな設定に少しの描写があれば十分です。例えば、

 学校の屋上
 (学校のチャイム音)
「先輩、話ってなんですか?」
 (足音)
「先輩、顔が赤いですけど大丈夫ですか?」
 (物を出す音)
「え? これって? チョコ……ですか?」
 (心臓の鼓動)
「あっ、いえ、僕で良ければ!」
 (無音)
「え? これを同じクラスの男に?」

 みたいなね。まあ、これは例ですがね。
 効果音の方はなるべく探しますが、ない場合もありますので。

 2.一言いわせてよ
 わりと新しく作ったラジオのコーナーで、一言の台詞を募集してます。くさい台詞、口説き台詞、厨二台詞、決め台詞などなど。ピーが付いてもいいのであれば、下ネタでも構いません。一応どんなものでもやりますが、こちらで「ちょっとこれは」と判断する場合もありますのでご了承ください。

 3.絵
 絵は僕がラジオ収録している様子を描いていただきたいな、と思ってます。後姿でも構いません。僕の容姿なんかは皆さんのご想像にお任せします。絵はラジオを公開の時にブログに貼る予定です。

 以上を募集しています。あとは感想や僕あての質問ね。
 出来上がったものはlee_jin_koo@yahoo.co.jpまでお願いします。茶番の場合は件名に「茶番」、一言の場合は「一言」、絵の場合は「絵」と書き込んでください。皆さんからのメールをお待ちしてしています。

 ラジオを盛り上げる為に僕も一生懸命やらせていただきますので、皆さんも少しだけお力を分けていただくと嬉しいです。気軽にお送りください。

 どうも、皆さん(*´-`*)ノ
 最近、キリンガラナという北海道限定のジュースを飲んで潤っている李仁古です。因みにキリンはあのビールなんかも出しているあのキリンです。北海道はコカコーラが……って、そんな話はおいといて。

 さて、お待たせしました。ラジオのお時間です(o-∀-o)
 今回はお便りコーナーがあったりしますので後半も楽しんでいただけると思います。

 それと、今回はゲストの冬城カナエさんのリクエストで音楽を選曲をしたのですが、ある共通点があるのですが分かる方はいますか? 分かった方は「あー、あれね」と思っていただければ。ご本人はこれで満足しているのか分かりませんがね(^-^;
 そもそも、僕はそんなセンスはないですからね。毎回適当に選んでいるので(>_<)

 それでは、皆さん。
 最後までお楽しみください!m(_ _)m


 どうも、皆さん。
 お盆ですね。お盆ってホラー映画的な事が起こりそうでちょっとビビリ気味な僕です、はい。チキンなんです(^-^;

 さてさて。本日はもっと前にやりたかったのですが、なんやかんやで今になりました。申し訳ないです。テヘペロ(ゝω・)

 今日は今までリーラジで放送してきた中でゲストが登場する回を再アップいたします。最初にゲスト登場したあの方。今や小説家のあの方。ホラー書きでBL書きのあの方。そして、一番の話題回も。聴きそびれたor最近ラジオを知った方には是非聴いてほしいですね。どれも本当に面白いと思っております。まあ、ゲストの方が本当に個性的な方ばかりなので。
 それと、本日は4時間後に冬城カナエさんの後半も更新いたしますので、ラジオを聴いてのんびりとお盆を過ごすのはいかがでしょうか?

 では、皆さん。存分にお楽しみくださいm(_ _)m



 どうも、皆さん(^-^)
 いやはや、8月ですね。そして、暑い!(;´゚Д゚)
 皆さん、本当に熱中症にはお気をつけて。室内だからといって油断してはダメですよ。水分補給は大切です。

 さてさて。皆さん、大変お待たせしました。
 約3ヶ月ぶりにリーラジ復活です!ヽ(*>∇<)ノ
 しかも今回はゲストも登場です! ゲストは黒木露火さん以来なので、約6ヶ月ぶりですかね。まあ、とにかく今回かなり楽しませてもらいました! 僕一人で「デヘデヘ(o-∀-o)」言って気持ち悪いですが、内容は非常に濃いと思います。ゲストの方が存分に語ってくださっておりますので、僕は半分空気になっているのでゲストの声を堪能してください!

 ではでは、久しぶりのラジオを最後までお楽しみくださいm(_ _)m

※収録時、家族がいる状態でしたので、ちょっとボソボソした喋りになっています。音量は調整したので大丈夫だと思いますが。

 どうも、皆さん。
 いやはや。目は痒いし、鼻水は止まらないしで大変です。加えて、くしゃみも。うーん。風邪なんですかね。だとしたら早く治さないといけないですが。皆さんもお気をつけて。

 さてさて。最近は声のオファーを頂いたのでそちらをメインにやっております。編集する訳でもないですし、脚本を書く訳でもないのでね。演じる側なのでのびのびとやってます。声の方もぞくぞくと決まっていっているそうなので、一体どうなるか楽しみです。僕も浮かないように気をつけねば。
 そして、本題なのですが。今月も「Lee Radio」の更新は難しいです。腹立たしい!
 以前から言っている通り、仕事の方がかなり忙しいのです。必然的に自分の時間もなくなり、台本書けてもマイクに向かってラジオ収録は難しいです。おかげで、次回登場する決まっているゲストの方には本当に申し訳ないなと。せっかくテスト収録もしたのに! 一体いつ出来るか疑問だ。ひょっとしたら本当に一人暮らしするまで出来るか分からないです。なんせ、ほとんど僕一人で仕事してましてね。会社の人は何を考えているのか分からんです。

 まあ、こういう現状です。なので、僕の声を聞きたい方はSkypeでお話をするか、「賽ノ地青嵐抄」の動画をお待ちするかのどちらかですね。そろそろ僕の声が恋しいのでは? え? あっ、それはない。ですよねー。

 ではでは。

 あー、Skypeしたいわー。


 どうも、皆さん。ご無沙汰ですm(_ _)m
 本当は映画の感想を書く予定だったのですが、なんだかバタバタしていて結局書かずに今日に至っています。あと、また落ち込んでましてね。いやはや、浮き沈み激しいですね(ノω<;)

 それにしても、この世はカップルだらけですね。いやはや、羨ましい。僕だって好きな人と手繋いで歩きたいよ、チクショー! まあ、それはいいのですが。最近よくイチャイチャカップルを目撃するのです。ある時は公園のベンチでキスをするカップル。ある時は信号待ちでキスをするカップル。ある時はエレベーターの中でキスをするカップル。

 爆ぜろ!

 別にキスするのは構いませんよ。でも、目の前でするのは止めて泣きたくなる(´ノω;`)
 特にエレベーターは勘弁してくれよ。ちょっと後ろにいても普通に視界に入るから。二人の時にしてくれよ。なんでもう一人背の小さい男がいるのにしちゃうかなー。思わず拳握っちゃったよ。チキショー! 羨ましい奴らめ!(#`皿´)

 その人を大事にするんだよ

 でもさ、「え? あ、あの……」という展開もある訳ですよ。例えば今日のお話ですよ。バイト先に行くたまに地下鉄を乗って行くのですよ。それで今日は女性が隣に座ったので、「おっさんよりはいいかー」なんて思いながら乗っていた訳です。するとそのうち、「ん? なんだか凄く良い匂いがするなー」と思っていたら隣の女性が寝ていてカクカクしていて、「あー、大丈夫かなー」と思っていた矢先にこっちに寄りかかってきたのですよ! もう眠気なんて吹っ飛ぶし、瞳孔は開いちゃうし、変な汗が出てくるしで内心ドッキドキですよ!ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

 頑張って起こさないようにこちらも踏ん張っている自分にGood Job!

 まあ、そんな日もあるよね。ちょっと肩が痛かったけど。
 で、これ続きがありまして。帰りも地下鉄に乗ってガタンゴトン、と揺れながら帰っている途中ですね。空いていた隣にイケメンが座ってきた訳ですよ。まあ、女性同様カクカクになるイケメン。そして、僕の肩に頭を乗せて寝るイケメン。うん。無理のない展開(´・ω・`)
 結局終点まで起きませんでした。電車が大きく揺れて起きましたがね。寝起きのイケメンが「すみません」と言われて思わず「構わんよ(`・ω・´)キリッ」と返しそうになった自分にちょっと引きました(´д`;)
 それよりも、前に座っていたおばさんが「あらま(*´艸`*)」って顔されたのが心残りです。

 念のために言っておきますが、僕はそっちの気はありませんからね。周りにそういう人がいるというだけですから。間違えないように(´・ω・`)

 さてさて。本題に入ります。
 毎月更新していた「Lee Radio」。今月はお休みです。粘っていたのですが、やはり収録出来る時間がありませんでした。楽しみにしてくださって方や、茶番や企画に協力してくださった方、本当に申し訳ありません。来月も時間が出来るか全く分からない状態ですので、気長に待ってくださると嬉しいです。これからも時間が許す限りラジオは続けていくつもりですので。

 てか、本題短いな(^-^;
 ではでは、またラジオでお会いしましょう!
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]