忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^-^)/

いつもより早めに記事を書いてます。理由は6時から明日の0時30分までバイトだからです(^-^;
今度から映画館のスタッフとして仕事をする事になりまして、今日が初日でございます。僕はもの凄く気の弱い人間で、朝からずっとお腹の調子が悪い軽い吐き気を催すわで大変です(-.-;)
そして僕が苦手としている接客をやる訳で、「映画館で働いてるから我慢」という気持ちです。まあ、苦手でも頑張ってやらないといけませんからね。お金も稼がないといけませんし、ただ本当に人の前に立つ事が苦手なんで不安で不安で…………

(-; )

|; )

| )

|)



|オエッ!

ふぅ(-.-;)
見苦しい場面を見せてしまってすみません。ただ本当にダメ人間なんですよね。あっ、吐いてないですからね? 「オエッ!」となる場面を見せたくなかったから……。

まあ、バイト頑張ってきますよ!
皆さんも仕事など頑張って下さいね。僕みたいな人になっては駄目ですよ? 僕は悪い例ですから(´Д`)
PR
どうも、皆さん(^-^)/

いやぁ、ようやく春が来たって感じになりましたね。北海道を除いて(-.-;)
来月にはいろんな学校で卒業式が行われ、進学する人や就職する人がいるんでしょうね。

さてさて。最近はずっと『5分企画』とは別に新作を執筆してます。今回ははっきり言って遊んでます。断言します。
まあ、予告しておきましょう(^-^;

『クレイジー・バスターズ!』
ストーリーは要人警護の仕事をする主人公たち(5人)に警察の汚職に関する事件の証人を裁判所まで警護するという仕事をもらった。しかし、想像以上のまずい事が主人公たちに迫っていた!

はい、ガンアクションです。

大好きな銃器を出して、映画『SWAT』以上にド派手なアクションを繰り広げます! はっきり言って暴走しているので、頭の中空っぽにして読んでスッキリしてほしいですね。
最近は恋愛作品ばかりだったので、たまにはいいですよね(^^)
どうも、皆さん(^-^)/

ギリギリセーフ!(-.-;)

今日は藤田まことさんの追悼で『突入せよ!“あさま山荘”事件』がありましたね。僕は初めてこの作品を見ましたが、面白かった『プロジェクトX』(古っ!)などで何度もこの事件のドキュメンタリーを見ていたせいか、「そういえばここから大変なんだよなぁ」と思いながら見てました(^-^;
いや、本当に面白かったですよ? 飽きずにずっと見てました。意外と豪華キャストでしたしね。主演の役所広司さんに藤田まことさん、声優でも活躍する山路和弘さん、恐持て役をよくやる遠藤憲一さん、マッチョなナレーターの石丸謙二郎さん、『誘拐ラプソディー』を監督する榊英雄さんなど。本当に豪華だった。そして面白かった(^^)

次はもっと落ち着いて見たいですね。ちょっと色々とやりながら見ていたので。まあ、内容には全然触れてませんが、僕は面白かったです。

あっ、近々新作をアップします。5分企画とは別の作品ね。かなり遊んでる作品なので温かい目で読んで下さいm(_ _)m
どうも、皆さん(^-^)/

なにやら世間にはTwitterと呼ばれる便利なものがあるんですね。

でも、そんなの関係ねぇ!

とばかりに僕はここの日記に呟かせて下さい。あっ、「知らねぇよ!」という方はどうぞお帰り下さい(^-^;

さて。
まあ、呟くというかね。前にチャットをやっていたらある方が僕の「名前の一部を使ってま~す」と言っていたので気になったので読んでみたのですよ。そしたらなかなか僕の名前が出てこないなぁと思って、タイトルを見たら……

暗殺?

暗殺だと!?Σ( ̄□ ̄;

なんだ!? 殺されるのか!? 僕のちょっとした分身は殺されるのか!?

と軽く驚きながら(軽くないね(^-^;)続きを読んでいると、保護されました。よかった、よかった(-.-;)

にしてもその李○○という人物は中国最高指導者らしいのですよ。なんとなく「誇りに思うぞ!」と思いましたね(^-^;

作者の○○○さん、お疲れ様でした。まだ続いているようなので、連載頑張って下さいね(^^)


ここまで書いて思ったのですが、作者の方はもうお分かりですよね?
どうも、皆さん(^-^)/

オリンピックが盛り上がってますよねぇ。僕はほとんど見ていないのですがね。見たくない訳ではなくなんとなく見てないんですよ。なんとなくね(^^;

さてさて。今日は灯月公夜さんからいただいたバトンを消費します。このバトンは長いのでそのつもりで見て下さい。特にケータイで見ていただいてる方。
どうも、皆さん(^-^)/

いやぁ、少しずつではありますが映画評論を更新しながら灯月公夜さんからいただいたバトンを書いてます。これが長くて大変なのだ(^-^;

さてさて。最近は本当に恋愛作品を書く事が多いので、そろそろ銃をバンバン撃つ作品を書きたいですね。ゲームみたいにジャンプしながら撃ったり、街中で大銃撃戦をやりたいですよ。一回でいいからフィクションだから出来るアクションを書きたい(>_<)
例え「リアルじゃない!」とか「設定に無理がある」とか言われてもいいから。……やりたい(´Д`)

そもそもそんな事を怖がってやたら真面目に作っても、だいたい他の方と似るじゃないですか。僕はそれが嫌いなんですよね。どうせやるなら他の方がやらないような作品を作りたいのです。だからノワール小説とか書いてるのですよ。だってあれはほとんど書きたがらないでしょ? そもそも知らない人が多いですし。

そんな訳で、愚痴をこぼしてみました。最後に皆さんをバカにしてる訳ではないので、ただ僕はそう考えているだけですから。
藤田まことさん、今まで本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

ご冥福をお祈りします。
どうも、皆さん(^-^)/

いやぁ、ようやく繋がったので本来昨日投稿予定だった記事から。

さてさて、今回は僕のサイトにある映画評論を少し新しくしてみました。なんとなく前のままでもよかったのですが、こっちの方がいいかなぁと思いまして。映画が好きな方興味がある方は覗いてみて下さい。ここのブログみたいに毎日更新は無理ですが、ちまちまと書いていくつもりです。これからも映画評価をよろしくお願いしますm(_ _)m
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]