忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの「All Hope Is Gone」は最近発売されたSlipknotというヘビーメタルバンドの4枚目のアルバム名っす。タイトルを直訳すると「すべての希望がありません」です。…………SFの事っす。間に合うかなぁ~(>_<)

そういえば名優のポール・ニューマンが亡くなりましたよね。個人的にはポール・ニューマン=「明日に向かって撃て!」ですね。あの映画は本当に面白かった。お悔やみを申し上げます。

 風海南都先生

まず最初に返事遅れてすみません(>_<)
そうだったんですか。読んでくれただけでも嬉しいです。あれは是非先生に読んでもらいたかったんで。
越えられない壁ですか。………確かに越えられそうにないっす(>_<)
背も小さいですし。……そういう事ではないですけどね。これからも頑張ります!
僕はずっと先生を応援してますよ!


 あんこだま先生

まず最初に返事遅れてすみません(>_<)
大スペクタルって。凄くプレッシャーなんですけど(-.-;)
でもアクション重視の作品になるかもしれないっす。………もうSFじゃないっすよね。でも期待を裏切らないように頑張って書きます!


 北加チヤ先生

まず最初に返事遅れてすみません(>_<)
そうですね。こっちはもう雪が降るかもですよ。一年はあっという間ですね。
読んでくれるんですか!? ありがとうございます! 頑張って面白い作品にします(>_<)


 ランデブー先生

まず最初に返事遅れてすみません(>_<)
お久しぶりです。ずっと雲隠れしてました。
寒いですよ。そろそろ白い息が出そうっす。そっちはいいですね。うらやましいですよ(≧ε≦)
書きますよ。企画にも参加してしまいましたしね。書かないとダメっすよ。頑張ります!
また来て下さい!


 俊衛門先生

まず最初に返事遅れてすみません(>_<)
一応生きてますよ。SFは死んだに等しいですが(-.-;)
14日は投稿したいです。問題はそれまでに間に合うかどうかなんですけどね。………頑張りますよ(>_<)
この前風邪ひきそうになりましたけどなんとか大丈夫っす! たぶん。
先生もSF頑張って下さい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]