忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、バイトの疲れがとれてない気がしてならない李です。
バイト先で健康診断を受けて下さいと言われたので今日行きます。それで……朝ご飯食べれない(ノ_・。)
辛いっす。お腹がグーって鳴ってるけど食べちゃダメなんです。ゲホッゲホッ!

そして何故か風邪気味なんですよ。咳は出るし、鼻水は止まらない。ゲホッゲホッ! それにしても眠たい。じゃあ寝ればいいじゃんと思ったでしょ? 僕がせいぜい寝ても1時間後には起きてしまうのです。まったく便利な体ですよ。

あっ、そういえば皆さんはこんな経験はありませんか?
本でもDVDでもいいです。欲しいものがあって、「そういえばあの店にあったな」と思って、いざ行ってみると…


なーい!


で後々行ってみると、普通にあったりして。……こんな経験はありませんか? 僕は最近またありました。ゲホッゲホッしながら行ったのになかったのです。腹立つなぁ~(≧ε≦)

まぁ、そんな訳で今日は寒いらしいので布団にくるまってます(>_<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お大事にね(・∀・)
風海 2008/10/22(Wed)23:42:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]