忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ジョニー・トー監督最新作が公開。その名も……

エグザイル/絆(放・逐)

タイトルからしてカッコイイですよね。そして内容もかなりカッコイイです!
ストーリーは仲間だった男がボスの暗殺を企てて逃亡した。その友を殺しに行く二人。その友を守りに行く二人。そして、自体は思わぬ方向に。みたいな感じです。

本作は昔撮った「ザ・ミッション 非情の掟(鎮火)」の続編的な作品です。ですので主演者はほとんど同じ人です。アンソニー・ウォン、フランシス・ン、ラム・シュー、ロイ・チョンそしてニック・チョン。みな演技の上手い俳優さんたちです。特にアンソニー・ウォンさん。ぷっつんいったイカレた役から仕事に忠実な役までやった経験豊富な役者です。

ハリウッドリメイクが決まるほど、海外からも目をつけてる作品です。女優の水野美紀さん大杉蓮さんなどの方も衝撃を受けたそうです。パソコンからここを見ると、予告編が右下にありますので見て下さい。

いや~、見たい。え? 見に行けばいいだろって? それが出来たら今、僕はここにいませんよ(≧□≦)

札幌じゃ公開しないんだよー!

全国ロードショーって言ってたくせにぃ! 北海道は日本じゃないってか!?

こんな事があるから早く東京で住みたいですね(^^;
あっ、東京や大阪、仙台などに住んでる方は見れるはずですよ。見に行ける方は是非劇場で見て下さい! 僕は指を噛みながら家にいます(T^T)
PR
本日、スピルバーグ製作総指揮で実はかなり悪なシア・ラブーフ主演の『イーグル・アイ』が公開されました。
ストーリーはテロリストの片棒を担がれた主人公が警察から逃れながら真相を暴くって感じの映画です。ちょっとありがちですよね。
予告編を見るかぎりだとアクションもちょくちょく入っていそうで楽しめそうな映画だと思います。僕の兄が、先ほど見に行きました。ずるいなぁ(>_<)
あっ、シア・ラブーフが悪って書いたのは……ある映画雑誌で知ったのですが、シア・ラブーフが運転していた車に直進車が衝突する事故があったみたいです。その事故でシア・ラブーフは指が潰れたらしく、病院に搬送されたようです。ここからです。警察がシア・ラブーフが乗っていた車からヤクが見つかったらしいです。本当かどうかは知りませんが。そうらしいです。
それにしても演技の上手い新人に限って薬騒動があって大変ですね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]