忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、皆さんお久しぶりです!
最近は私生活がゴタゴタでしたので、なかなか更新出来ませんでした。と、言い訳を言ってみたり。まあ、サボってました。すみません。

さてさて、今回はラジオのお話。
長らくお待たせしました。本日からラジオ復活です! まあ、聞いてる人あまりいないと思いますが、今回も頑張って作りました。正直かなり不安な出来ではありますが、楽しんで頂けたら幸いです。

では、覚悟して聞いて下さい!

今回も空想科学祭がメインとなっています。まだ企画は終わっていないので、最後まで盛大と思ってスペシャルにしました。そして、かなり長いです。なんと、

1時間弱!

そして、一部ノイズがある部分があります。勉強不足でノイズが消せませんでした。すみません。

以上を踏まえてからじっくりと楽しんで下さい。因みに二部構成です。


ラジオ第1回(?)






パーソナリティー:天崎剣さんと谷津矢車さん
ゲスト:李仁古

天崎剣さん
活動場所:小説家になろう
ホームページ:Fantastic Cafe
ブログ:虹の向こう

Twitter:amasaki_ken

谷津矢車さん
ブログ:谷津矢車観察日記

Twitter:yatsuyaguruma

SPECIAL THANKS by 空想科学祭FINAL

効果音提供
「フリー効果音 On-Jin」様
「小森平」様

なにかありましたらご連絡を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]