忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [314]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、皆さん(^^)/
いやー、時間が流れるの早いですね。なんだかんだで、今日、誕生日なんですよ。今日で23になりました。まあ、それでも若い方ではあるのですがやっぱり早いと感じますね。ホント、動ける時に色んな事したいです。その為にはどんどん動いて、どんどんやらないと。あっという間に「クソジジイ!」とか言われそう。って、

誰がクソジジイだ! 誰だ、今「クソジジイ」って言った奴は!(゜ロ゜)

まあ、それはいいんだけどさ。
23にもなったからもう少し内面も磨きたいね。いつまでも二十歳の青二才出来ないもん。普通に怒られるよ(;´∀`)

いや、ホント今後も色んな事に手を出していきますよ。それは今までと変わりません。そこを変えたら僕じゃないみたいなんで(;^ω^)

さて、誕生日の話もこれぐらいにしといて本題です。
今回のラジオはなろう作家さんに沢山聞いてほしい。だからこれを聞いて下さった方も是非宣伝してほしい。僕もバンバン宣伝します。よろしくお願いしますm(__)m

まあ、前回のラジオでどうなるか分かった方もいるかもしれませんが、今回のラジオはSF祭です。そして、なろう作家さんに是非聴いてほしい空想科学祭SFについて語ります。

二週に渡って(;^ω^)

そんな訳で、聴いて下さい!
今回は映画評論はありません。

ラジオ第三回




パーソナリティー:李仁古   ゲスト:天崎剣さん

天崎剣さん
活動場所:小説家になろう
ホームページ:Fantastic Cafe
ブログ:虹の向こう
Twitter:amasaki_ken

SPECIAL THANKS by空想科学祭FINAL

効果音提供
「フリー効果音 On-Jin」様

なにかありましたらご連絡を。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]