忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、皆さん明けましておめでとうございます!
クリスマスから消えておりましたが、この通り生きてますよ。ちょっと小説の事で悩みながら、ちょくら北海道から四国に飛んでみました。訳は言えませんが。いや~、良い所でしたよ。のどかで、景色もよかったです。ただ、道が狭い。北海道がいかに広いと言われるか実感しましたね。

さて。皆さんはどんなお正月でしたか? 僕は最高でしたが、最低でもありました。何故なら新年早々に38度の熱が出て、吐き気と腹痛に苦しんでました。そして、症状がちょっと怪しかったので、調べてみると一昔に流行ったノロさんの疑いがありました。いや~、困った困ったぁ。今は大分よくなりましたが、まだ腹痛が。

まぁ、それはいいとして。今年からなにかと忙しくなってくるので、執筆がなかなか出来ないかもしれませんが、ちょびちょび書いていきます。これからも自分が書きたい作品を書いていきますので、今年もまた宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけまして、
おめでとうございます! ──い、いや、おめでとうといっていいものかどうか……ノロさん!? ノロさんですか!? 違うにしても38度!? うわあ……旅疲れが出たのでしょうか……あああ>< あ、でも最高でもあったとあるので、それなりに楽しいお正月だったのです……、か? いやでも38度。これはキツイですよね。

どうかご無理なさらず、ゆっくり養生してください!!
今年もよろしくお願い致しますー!><
光太朗 2009/01/08(Thu)11:16:10 編集
あけおめことよろでっす
体調よくなりましたか!?汗
四国のほうは楽しかったですか?私、四国行った事ないんですが、行ってみたい!
小説も忙しくなりそうですが、お互い頑張りましょう♪
案外、忙しい時ほど執筆したくなったりするかもですよ^^
私は大学生だった時、試験前とかレポート提出前ほど、何故か執筆したくなってましたから(現実逃避ですけど/苦笑
まったり 2009/01/08(Thu)20:46:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]