忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近驚いた事がありました。小説家になろう@wikiって知ってますか? この前たまたま自分の名前で検索したら、出てきたので「なんだこれ?」と思いながら開いてみると……。

な、なんじゃこりゃ~!

って感じになりました(^^;

こと細かく書いてる訳ではないんですけど、ちゃんと僕の事が書かれてありました。内容は検索してみてからのお楽しみにって事で。……ホント、あれを作った方にがっしりと握手を交わしたいです。よく調べてくれたって感じで(^^)

……でも一つ悲しい事が。

一応ここのNo Roads Leftの事も書いてあって、ご丁寧にリンクも貼ってあったんですよ。で、開いてみると……。

……これ……僕のサイトじゃないよ

そうなんです! 僕のサイトに繋がってないんです(ノ_・。)
どこに繋がってたと思いますか?

何故かTASの紹介ページに繋がってるんです!

ちょっと泣きそうになりましたね(-.-;)
思わず「そっちかい!」って言いそうになりましたよ。あっ、作者紹介はあまり更新されておらず、20人ぐらいだけです。その中には僕の他に俊衛門さんの名前がありました。

……てかなんで僕の名前があそこにあったんだろ。不思議だ。

 北加チヤ先生

まずはお帰りなさいo(≧∀≦)o

チャットは毎週日曜日にやってるんで、来週の日曜日にでも来て下さい(^^)
メールは僕が心配性なだけですよ。一応チヤさんとコンビ組んでるし、相方ですから。一人じゃあの作品は嫌ですよ(^^;
僕は寒くても、吹雪でも動かないといけないですから。動かないと寒いですし。チヤさんの明るさなら寒さなんて吹き飛ぶますよo(≧∀≦)o

うちの亀さんは冬眠させないので、動いてますよ~(^-^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああ、それね
あれは確か、空想科学祭参加者の売国有罪さんが立ち上げたやつだよ。なろうの作者紹介する名目で作られたんだが、荒らしが出るとかで編集はロックされている。

自分なんか、サイトが有ることも記されてないよ。まあ、実質的に放置状態ですわな。
俊衛門 2008/12/09(Tue)23:22:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]