忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜やっていたコラボアニメの『ルパン三世VS名探偵コナン』を皆さんは観ましたか? 僕は気になっていたので観ました。うん、なんか意外と面白かったのが正直の感想ですね。ただ、犯人が始まって5分で分かったのは笑いましたけどね(^^)

ストーリーはある国(忘れちゃいました)の女王と息子と側近の人(?)たちで狩猟に出かけ、息子と側近の人がライフルを持って山の中に繰り出す。女王は桜の木の下にいると一匹のキツネが現れ、逃げるように言うと、撃たれてしまう。すると息子もあとを追うに死んでしまう。事件は事故として処理されたが、女王の娘が日本に行く事で事態は思わぬ方に……。
説明下手ですみません(^-^;

この作品にはルパンファミリーは勿論、コナンでもお馴染みの人が出てきてかなり豪華でしたね。まぁ、僕はコナンをよく見る人ではないのでよく分かりませんが、ルパンの懐かしいシーンが沢山出てきてかなり面白かったですよ。ちょっとDVDが欲しくなりましたね。

にしても、ルパンは……

山田康雄さんがよかった!


あっ、あと不二子ちゃんの声をやっている増山さんの声が歳をとってしまったのがちょっと寂しかった(ノ_・。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
観ましたーー!!
同じ感想で笑いました。何って、あれです、不二子ちゃんの声です(笑 お仕事をしながら、合間合間に観る、という感じだったのですが、不二子ちゃんがしゃべるたびになにやらもの悲しくて……そりゃあ、歳とりますよねえ>< うぅ。 ルパン3世ファンの友人と後日話していたら、その子はルパンとコナンが同列に扱われることが許せない! みたいにいってました。私はどっちも好き、程度なので、楽しめましたー。
しっかり録画したので、またゆっくり観るつもりです。
サンデーに、青山さんとモンキーパンチさんの対談とか載っていて、なにやら豪華でした。やろうって考えついた人、すごいですよね。よく実現したなあ、とか思いました(笑
光太朗 URL 2009/03/30(Mon)10:44:00 編集
無題
カベ┃ω・)こんばんはー

ルパンVSバーロー見たよ!犯人直ぐにわかったからもっとわかりにくくしてほしかったです。
これからこういう夢のコラボが増えたら良いですね、アニメだけじゃなくて漫画とか映画とかゲームも。
てかじっぺは声優にも詳しいの?よくアニメとか見るのかなー。

じゃあまた┃Ⅴ・◎)彡サッ
ランデブー 2009/03/30(Mon)20:31:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]