忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[48]  [47]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近まったく小説に手をつけてない李仁古です。何故か全然意欲がわかないんです。皆さんはこんな経験ありますか? あれば撃退方を教えて下さい(>_<)
とまぁ、あと三日で12月。12月といえばDVD! そして映画! andクリスマス! ナカトミビルの屋上からホースでバンジーします! ……このネタが分かれば笑って下さい(^^;
分からない方は今年のクリスマスに是非DVDを借りて見て下さい! けしてマコーレ・カルキンの方は借りないで(^^)

まぁ話がそれましたが、今年もあと少しですね。楽しかったなぁ~。昨日の事のように思い出しますよo(≧∀≦)o
はぁ、でも僕はこれからが本番なので色々と忙しくなりますよ。来年の準備や引っ越しの準備――主にDVDの整理など――もありますし、ちょっと服も買わないと。あぁ~。言ったらいっぱい出てくる。引き締めないとなぁ(≧ε≦)

あっ、あとね。明日チャットやろうかなぁ~なんて考えてます。せっかくチャットを新しくしましたし。使わないとね。前のような事はないと思いますので。

 ランデブー先生

晩安(こんばんは)o(≧∀≦)o

あっ、いえいえ。予測は出来ていたので大丈夫ですよ。僕は人気作家でもなんでもないですし(^^;
ん? じゃあ一体どんな事だったんだろ。まぁ、いっか。

映画大好きです! 特に昔の映画が好きです! ランデブーは漫画好きですよね。あれだけ読んでて嫌いって方はいないですよねf^_^;
愛してますね! もちろん恋とかそういう意味じゃないですよ? 確かに映画見てて下さいって言われても一応最後まで見ますし。好みじゃない映画でも。

また来て下さ~い(^-^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]