忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[54]  [53]  [52]  [51]  [49]  [48]  [47]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、遅いけど12月になっちゃいましたねぇ~。何故か全然雪が降りませんよ。はっはっはっo(≧∀≦)o

「ふた主」を書いてるのですが大きく書き直す所が出来たので、ほとんどまた最初から(-.-;)
早くチヤさんにバトンタッチさせないと。さすがに怒ってそうで怖いっす(>_<)
それが終わると今度は自分の作品を書かないと。……企画の連鎖が終わってもまだまだ書く事は多いっす(>_<)

俊衛門さんの所にある武道同盟に一応いるんですが、新しく入った方がみんな剣道とか空手などをやってる方で、どう見ても場違いな人がいるんですよ。僕なんですけどね銃器を知ってるだけで武道なんか全く知らないから、かなりいづらいです(^^;
果たして僕はあそこでメンバーとして、ちゃんと活動できるか今から不安いっぱいでございます( ̄▽ ̄;)

あとですね、一応この前のチャットの時に風海南都さんに正式に許可を得たので、

ギフト企画やります!

でも今年は無理なんで来年になるんですけでね。
今回も心が温かくなるような作品を皆さんに書いていただきたく思います。この企画では1位とか優秀賞みたいなのは一切しません。この企画は皆さんに競ってもらう訳ではなく、楽しんでもらう為でもあるんです。もちろん読者の心を温かくさせるってのもありますが。1番は楽しんで書く事がメインです。まぁ、詳しい事は来年に(^^)
作品募集は来年の9月頃から開始したいと思いますので、興味のある方は来年の9月頃にお会いしましょう(^-^)/

 光太朗先生

いえいえ。来てくれただけでも十分嬉しかったので。また機会があれば寄ってみて下さい(^-^)/
楽しかったですぉ~。10時の間に暇すぎて、寝そうになったのが2回ありましたがね。1時間も待ったのは初めてですよ。私生活で1回ありましたが(^^;
コメントとはまた違いますからね。会って話してるような感じになりますよね? ……僕だけかな? また声かけると思いますのでその時は宜しくです(>_<)
毎週できるか分かりませんが、なるべくやりますよ。でも無理はしないで下さいね? 次の日は月曜日ですから。光太朗さんなら大歓迎ですよo(≧∀≦)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いやいや
銃器にも、砲術っていう武道のカテゴリーがあるくらいだしw 実際、李さんの知識は創作の糧になるし。

ギフトねえ、来年は参加できるかわからないけど影で応援してますよ。
俊衛門 URL 2008/12/03(Wed)22:40:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]