忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは機動戦士ガンダムの池田秀一ことシャア・アズナブルのセリフです。いや~、あの時代のガンダムはよかったなぁ~(´Д`)

まぁ、それはいいとして。ここに来たという事は分かりましたね? チャットを新しくしましたよ! 名前はCafe 80'sです。さぁ、ここで問題です! このCafe 80'sはなんの映画に出てきたでしょう!? ヒントはスピルバーグ関係です! さぁ、分かってくれ! 正解は明日(^^)
それと、近々李仁古の勝手に映画評論という企画を立ち上げようと思っています。名前の通り勝手に映画を評論します! 苦情は一切受け付けませんよo(≧∀≦)o

それと、前にキリ番報告の時に重要な人物を書き忘れてしまいました(>_<)

黒桐梓さん

ほんとにすみませんでした。そして、ありがとうございました。

 俊衛門先生

チャット、また行きますよ! 来るなって言っても行きますよ(^^)
そうですか? ありがとうございましす。あんなので良ければいつでも。トンプソンはやはりグリップを付けて、ドラムマガジンにして撃ちまくりたいっすね! 実は僕も『プライベート・ライアン』見てからですo(≧∀≦)o
なかなかマニアックな銃が出てきましたね。
銃剣っすか。今の時代じゃ使われる機会もなさそうですけどね(^^;
てかあれは確実に武道ではない気がしますよ。切る訳ではなく突くだけですからね(-.-;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
銃剣ね
いやいや、銃剣術は立派に武術だよ。軍刀が姿を消したいま、一番軍隊で使われているんじゃないかな? 今度その辺も話し合いましょう。
俊衛門 2008/11/24(Mon)13:21:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]