忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、やっぱり缶のコーヒーはちょっと苦手ですね。なんか飲んだあと気分が悪くなるんですよ。だったら飲むなって話ですけどね(^-^;

まぁ、この話は置いといて。本日はチャットの日ですよ! 今日もやっちゃいますよぉ~o(≧∀≦)o
みんなでエアガンの話題で盛り上がりましょう! ……ってのは冗談で。小説や私生活の事でも盛り上がっていきましょう! でも僕って、チャットやる度に思うんですけど。話題を作るの下手ですよね? ホント下手くそだなぁ~って思うんですよ(^-^;

あっ、時間はですね。いつも通り、

8時半から夜中まで

です。本当は2回やりたいんですけど、ちょっと忙しい時期になってきたので勘弁して下さい(-.-;)

では8時半にCafe 80'sにいますので!

 天崎剣先生

あの作品については正直に言ってほしかったですね。他の作品もそうなんですけど(^-^;
結構汚点だらけの作品だったので、逆に言われるのを待ってましたよ。ホント、SF企画にはそぐわない作品を書いた事を申し訳なく思います。しかもストーリーも中途半端ときてますし(-.-;)
いやいや、先生が欠点だらけなら僕は全部が欠点ですよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
缶コーヒー苦手かー、まだまだお子様だね!まぁ僕はブラック飲めないんだけどさw
あーチャット……月曜に思い出すから日曜に思い出したい!wじっぺとお話したいぜ、お姉様達とばっかり話させないんだからね!
そういえば昨日パイカリだったね、映画をあまり見ない僕だけどパイカリは好き!でもデッドマンズチェストはラスト以外地味だよねー、ワールドエンドは最初から最後まで楽しめたけど。
ランデブー 2009/02/02(Mon)11:26:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]