忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、寒い寒い。でも寒いと言いながら窓を開けながら書いてる李です(^^)
スローペースですが、「ふた主」書いてます。チヤさんは新作を書き始めたようで、どのタイミングでバトンを渡していいのかな。その前に書けって話ですけどね(^-^;

あっ、俊衛門さんの『夜狗-YAKU-』を少しずつ読んでます。圧巻です。はっきり言って僕の作品なんか宇宙のチリだと感じました。まぁ、実際そうなんですけどね(-.-;)
世界観も凄いですし、『攻殻機動隊』を連想させるヒロインと特殊部隊。凄すぎます! 是非読んでみて下さい。ただケータイからちょっときついですね。そういう僕がケータイで読んでますが。
これで読んでると自分の文章力のなさに泣けてきますね。まぁ、少し泣いてましたが(^^)

とにかく凄く面白いです! まだ全部読んでないけど…。早く読もっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも
いやいや、李さんのもなかなかでしたぜ。あ、評価送ってねえや。祭りが終ったらまた評価しますんで。

攻殻ねえ……というかまんまだったなあ、あれは。うん、攻殻のまんま。せめてキャラは被らないようにしたのだがなあ、あっはっは(遠い目)

泣いていたとな。よしよし、ワタシの胸で泣きなさい(いらねえっての)
俊衛門 URL 2008/10/30(Thu)01:38:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]