忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜、久しぶりにチャットをしました。とは言っても、僕のHPのチャットではなく『ギフト企画2009』のサイトに新しく作った『サンタの雑談室』でやりました。

一応『サンタoffice』で報告はしたのですが、1時間ずっと僕1人でした(^-^;
やっぱり8時からやったせいなのでしょうか?

それはともかく。9時になり「半になったらやめるか」と思っていたらカトラスさんが来て下さって、ようやくチャットしました(^^)

カトラスさん、ありがとうございました。

それから香穂里さんが来て下さり、話も盛り上がってきましたよ。小説の話をしていると、今度はとりすけさんがやってきました。

とりすけさんは『ギフト企画2009』に参加している作者さんの1人です。

仕事の合間をぬって参加して下さったみたいなので、すぐに退室しましたが、ありがとうございました。
それから俊衛門さんも加わり、話は『覆面企画』になりました。

覆面企画の話では企画の概要などを教えてもらったりして、改めて呼ばれなかった事を喜びました(^-^;

だって絶対無理だもん(´Д`)

そしたら「今度呼びましょうか?」という香穂里さんの本気にもとれる言葉に動揺しつつ、「考えときます(>_<)」と言っておきました。これで本当に来たらどうしょう( ̄▽ ̄;)

それはさておき。小説の話をしていると、香穂里さんが抜け、続くようにカトラスさんも落ちました。それから俊衛門さんとSFの話をして、終わりました。

それで終わりにしようかなと思っていると、なんと文樹妃さんが来て下さりました。風邪でネットから離れていたので、驚きましたよ。それで2人でギフト用の小説の話をして、笑いながら終わりました。

いやぁ。チャットって楽しいですね。今度は大人数でやりたいですね。まあ、来週の日曜日にまたやりますので、よければ遊びに来て下さいo(≧∀≦)o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]