忍者ブログ
日常、映画、執筆状況からネガティブまでなんでも御座れ。
[430]  [428]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、皆さん。
 ついに7月になりましたね。僕にとっては初めて経験する事ばかりなので、色々気を遣いながら楽しめたらいいなと思っております。そして暑さに弱いので体調に気をつけたいです。

 さてさて。本日は僕が演出を務める作品のキャスト、スタッフたちの顔ぶれをご紹介します。このたくさんの方々と一緒に僕は命を削って、少しでもいい作品になるように頑張る所存です。まあ、他にキャストとして応募してくださった方々にも失礼ですからね。

 とにかく。素敵な方々を紹介していきましょう。




 

公式サイト

Staff

総監督
李仁古

演出
李仁古

原作
「スクール・オブ・ザ・デッド」
NAONAOさん

脚本
NAONAOさん
李仁古

イラスト・デザイン
中嶌龍さん

サイト制作
檀敬さん

編集
李仁古

企画
李仁古

Cast

東城正臣
ひなたぼっこさん

睦月雫
村谷直さん

永沢和輝
伊達琉太さん

中井香奈
yuuさん

水野夏美
緋花李さん

佐藤達也
himmelさん

後藤俊史
リンダさん

 というスタッフ4名、キャスト7名の計11名を巻き込んで一つの作品を作りあげていきます。今まで短編しか作った事がないので果たしてどうな化学反応を見せるか非常に楽しみです。今回はビシバシ指示していきますよー。なんせ僕は出演していないのでね。これはかなり気が楽ですよ。毎回プレッシャーだったりするんですよね。自分の声でちゃんとキャラクターを動かしているのか、作者さんのイメージに合っているのかなどなど。それがないだけでも本当に気が楽です。
 演出者として一所懸命にやらせていただきます。それは恐らくスタッフ、キャストの皆さん思ってくださっていると思いますので、本当に楽しみにして頂きたいです。

 今回、キャスト陣の大半は「賽ノ地青嵐抄」で共演した方で固めて、それに募集した方を加えて万全の体制です。どの方もどんな演技をしていただくか非常に楽しみにしております!

 今後もどんどん作品の情報を更新していきますので、皆さんよろしくお願いします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/25 天猫紅楼]
[04/01 李ラジ ファン]
[07/21 天猫紅楼]
[05/29 天猫紅楼]
[03/19 ダディ]
プロフィール
HN:
李仁古
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/05/28
バーコード
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]